なこも への コメント

あめり   6/20 14:15

わぁ〜
カップあったんやねー!
良かったねぇ(*≧∇≦)ノノ☆
素敵なカップやわ。ええ色〜♡

あめり   6/18 23:35

わかるー。
湿気やな、、、
私も今そんな感じやわぁ
↓みんな一緒やなぁ

ワイン0201   6/17 18:08

ほんと、暑くてだるいよねー
一緒一緒 (´▽σ`)σ♪

ワイン0201   6/15 21:26

美味しいお店はみんなよく知ってるよねー
 並ぶのも調味料かな?
美味しくなるよね(*´∇`)
 めぐみさん
夏のボーナスを最後に転職活動中です(^o^;)

あめり   6/13 22:44

こんばんはー
そうやねん、年金繰下げしてしまうと加給年金が貰えなくなるらしい。
繰下げよりも加給年金の方がかなりお得やもんね。年間39万くらいやったかな?大きいよねー!

ゆんみ   6/12 23:34

なこもさんありがとう^^ なこもさんところもこれから楽しみだね^^ なんか婿さんがめちゃ喜んでるのが微笑ましいわ。娘達家族が出来てくんだよね~。寂しいような嬉しいようなだよ^^
 
名古屋は今日は雨で涼しかったよ。自転車これからは暑くなるし日焼け対策しないとだよね。今日はぐっすり寝れそうだ~^^ 
 

あめり   6/11 13:53

コスタ・ノバって、素敵なのいっぱいあるねー。
見たら欲しくなってしまうわぁ
グリーンのは売り切れてしまってんやね?残念やったねー。
次回からはこれやと思ったら買わねば!!やね。
  

口内炎ね、薬の副作用ちゃうな?って思ってるねん。難病の方の先生に言ったらたまたまちゃう?って流された笑。
副作用のとこに舌が荒れるとか口内炎とか書いてあるんやけどね。
親知らず抜いた口腔外科の先生にも聞いてみたら歯並びが悪いところに舌が当たるからそれで口内炎になるからマウスピース作ったら?とか言われた(−_−;)
ま、ずーっとやないから様子見るわ。

ワイン0201   6/09 18:36

こんちは(*´∇`)なこもさん♪
 シェーキーズて、ピザの食べ放題のお店やねん
 合コンのとき、梅田にあって映画みた帰りとかにみんなでいったんよ
 かつめしのタレ
うってるんやー
 旦那さん
ちょっと違うって、、( *´艸`)

 

あめり   6/07 17:04

どこのブランドのん?
濃いグリーンのカップ&ソーサー。ぜったい可愛いはずや(笑)濃いグリーンってコーヒーに合うんよねー。
買ったら良かったのに〜(*`艸´)
一期一会やでっ!
私も買わずに後悔することが多いから欲しいと思ったら買うことにしてるんやけど、つい値段見て躊躇してしまうねん笑 
けどいつまでも気になって、やっぱ買っといたら良かったーってなるんよね。
 

飲み物100円ていいなー!!
飲んじゃうよねー(笑)

ワイン0201   6/07 08:44

なこもさん、おはよ(*´∇`)
 焼き肉いいねー
飲み過ぎなかった?( *´艸`)
私みたいに、、笑
 Oisix、まだ、電話はないけど、ネット見てたら広告もOisixばかりやし、メールは10件以上きたかな( *´艸`)
 かつめしのデミグラスソースはどないしたん?
美味しそうや♪

ゆんみ   6/03 22:25

なこもさん、ほんま今日はガッツリメニューとお酒としっかり食べて飲んでやね~^^; 暑くなってきたらお酒も進むかな?! お皿で料理も美味しさ変わるよね~^^ 上品なお皿だわ^^b

YouTuberさん名古屋旅行どこ行ってた? ジブリもあるし名古屋飯食べに遊びに来て~(^o^)丿案内するよ~。 でも夏は暑さ半端ないから止めた方がいいわ^^; 

あめり   6/03 21:42

なこもさーん(*≧∇≦)ノノ☆
パスタ皿いいねー!
いろんなお料理に映えそう〜
かつめしめっちゃ美味しそう!!
それにしても、、、
今日のメニューはガッツリやね。
カレーに、唐揚げに!笑
どんどん飲めそうやん。

ワイン0201   6/01 17:30

なこもさん、こんにちは(*´∇`)
今月もよろしくね
 Oisix
ほんと、簡単で、こないだのサルサはソースがすごく美味しかってん
 初回お試して1980円やからかったけど、バンバン勧誘あるかな?と少しびびってます

オクトーバーフェス
私も行ってみたいわー

ゆんみ   5/30 17:09

なこもさん、次女さんは大学の同級生だったんだ。 次女さん可愛くて目立ってたのね(*^^) 鑑識さんもう一度会う予定はあるみたいで勝手に私は楽しみにしてる^^ でね急に次女から最近モテ期が来てるって(爆)このチャンスに頑張れ~~だよね。
 
 うちの旦那佃煮とか食べなくて、私は好きなんだけどね。でも沢山だと困るね^^;ご飯いっぱい食べたくなるし。
 

あめり   5/30 11:19

いかなご沢山残ってる?
糸こんにゃくとごま油で炒めて
麺つゆかなんかで味足して一味振ったら美味しいかも?
うち、2人で佃煮とか残ってしまうから。
卵とじにしたり、炒飯にしたりしてるわー。
あとパンに乗せてチーズ乗せてのパターンも多い!笑