ここへの書き込みはログインが必要です
heine   9/07 12:35

私も時間があくとネトゲばっかりしてしまいます(笑)
運動後のクールダウンにはちょうどいいかな?とか言い訳をしつつ…。
ネトゲも趣味の一種だし、ストレスためないでダイエットしたいですよね~。

まりりん   8/25 19:35

こんにちわ。自分といろんな面で近いものを感じて、すぐコメントさせて頂きました。(わたしの方が体重は重いけど笑) 生活だったり悩みだったり似てるところあるなぁと思いました。ご紹介が遅れました(>人<;)わたしは昨日から日記を始めました、まりりんと言います(*^_^*) スリム美人の生活を真似して痩せるダイエットに取り組み始めました。私も精神的な悩みがあったりで痩せられませんでした。良かったらいろいろ情報交換したり、気軽にコメントしあったりできたら嬉しいです。よろしくお願いします。