あ〜〜〜〜〜夏休み、ストレス太りは気をつけよう

日付
88 ()
70.2kg 27.4%


日付
85 ()
69.6kg 27.4%

今日は風はあるから、エアコンなくてもいられる~。
それにしても雨全然降らないし、いつまで続くんだろこの暑さ。
食欲もイマイチだけど、食べないと身体動かないから、好きなものや食べたいものを
口に放り込んでます。(笑)

今朝もスイカまるごとをザクって切って食べたんだけど、あんまり美味しくなかったよ~甘いスイカ食べた~い!!!
お昼は息子と冷やし中華を。酸っぱいタレが美味しかったな~


あさ~ カップスープ(コーン)すいか   

ひる~ 冷やし中華


日付
82 ()
69.6kg 27.8%

スイカ美味し~

ありゃ?変だぞ。スマホから画像アップしたんだけど、そのままでしたらパソコンだとひっくり返って見えるんだけど。。。何か気持ち悪いよね。右、左でもひっくり返ってるし。。。もう少し勉強します。

日付
81 ()
69.6kg 27.5%

今日から8月。連日の猛暑にバテバテ~~~~~~~~。
ひっさしぶりに60kg台に突入!!!
もう、戻らないよ~~~~~~(笑)