ハルコデトックス への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
チーズ。   11/21 22:16

今晩は♪
つわり、おさまったんですね!
食べ物が今まで以上に美味しく感じられんじゃないでしょうか?
そして、うちも今晩は焼肉食べに行って来ましたよー!
と言うのも、明日「いい夫婦の日」は長男の22歳の誕生日なので、そのお祝いを兼ねてだったんですが、
はぃ・・・見事に食べすぎましたですw
家ならある程度のセーブは出来るのに、
外食だとダメダメだゎ~(o´罒`o)ニヒヒ♡

ハルコデトックス   11/17 20:29

>ぱんぱんださん♪
こんばんわ(^^)
なるほど〜!出産後は眠れないらしいですもんね、赤ちゃんの優しさならありがたくいっぱい寝ようと思います!
旦那用にお弁当作ってるのでその余りが多いです。今週はひじきときんぴらゴボウが常備菜なので毎日登場予定です^^;
毎日見てもらえて嬉しいです!タッパーのままとかなのでちょいと恥ずかしいですが、これからもそのまんま載せちゃいますσ(^_^;)

ぱんぱんだ   11/17 19:11

こんにちわ~(^^)
寝ても寝ても眠いですよね(笑)
出産後は赤ちゃんの世話で眠れなくなるから、今のうちにいっぱい寝てもらおうっていう赤ちゃんの優しさだって聞いた事がある(*^^*)

肉じゃが美味しそう~♪
食事内容がいつも種類豊富で目の毒(´□`;)
でも見たくて毎日見てしまう(笑)

ハルコデトックス   10/22 22:25

チーズ。さん☆
こんばんは〜(^^)
体調は先週よりだいぶマシになってきました!つわりの終わりが見えて来た…かな?
なるほど!確かに新年早々のご馳走にありつけないのは悔しすぎますもんね( ´ ▽ ` )ノ
私も負けじと食いしん坊なので絶対にクリスマス➡︎年末➡︎新年のご馳走は食べまくる気満々です!あ、でも食べ過ぎには注意ですね^^;

チーズ。   10/22 10:11

今日は^^
その後体調の方はどうですか?
私、丁度5ヶ月目に入るのが年明けの元旦だったんだけど、新年早々おせちや雑煮が食べれないなんて絶対やだっ!という食いしん坊な思いがつわりから解放してくれたゎw
どんだけ食いしん坊だったんだか・・・
あ、食いしん坊なのは現在進行形だなぁ(´艸`*)

ハルコデトックス   10/21 08:11

ぱんぱんださん☆
パン作りは数少ない趣味のひとつです(^^)
独身時代にABCクッキングに通って習いました。手ごねで作ってます♪
焼きたては匂いも味も最高ですよ〜!

ぱんぱんだ   10/20 19:39

手作りパン!!
すご~い( ; ゜Д゜)尊敬!
しかもツヤッツヤのロールパン♪
ホームベーカリーですか?
過去に1度だけ炊飯器で薄力粉で作るパンにトライしたけど、冷めたら固くてイマイチだったなぁ(;´_ゝ`)
あ~美味しそう♪

ハルコデトックス   10/18 08:55

ぱんぱんださん♪
お金的にはキツイけど、子育て頑張ろうと思います!焼きそば、一緒だったんですね(^^)
ぱんぱんださんが以前載せてたナポリタンが美味しそうでした!作ってみたいです(^^)

コウノドリ、漫画をうまく再現しててリアルでとても泣けました〜(T_T)
ほんと、出産は奇跡なんですね〜
妊娠にも時間がかかったので身を以てそう思います。

ぱんぱんだ   10/17 14:11

有給消化で専業主婦ですかぁ( ・∇・)しばらくは子供にかかりっきりの時期になるけど、幸せな時間ですね♪
うちも昨日は焼そば☆
とわ言っても私は太りすぎで食べれないけど(泣)
コウノドリでしたねぇ(*´-`)
私は5巻まで買って金欠中(笑)
とりあえず全巻号泣(TДT)だったからドラマは録画で後日のんびり観よう♪
あれ読むと、出産て奇跡なんだなぁって思い知らされますね(。-∀-)

ハルコデトックス   10/12 18:04

ぱんぱんださん♪
実ははじめてラ王食べました!
CMにつられてつい購入^^;
本当にまるで生麺で美味しかったです(^^)
はい、あと1ヶ月くらいで落ち着くはずです。心配ですが頑張ります!

ぱんぱんだ   10/12 15:13

お♪ヽ(´▽`)/あと少しで安定期☆
安定期までは毎回不安だったなぁ。
くれぐれも無理はしないように!

ラ王高いから最近食べてない( ;∀;)美味しいんですよねぇ~

ハルコデトックス   10/08 22:44

みきとんさん★
コメントありがとうございます(^^)
本当だ!年齢も身長も同じ!
親近感湧いちゃいます(*^^*)
やっとこさ妊娠出来ました〜
まだ初期なので継続出来るか不安ですが頑張ります。
みきとんさん運動頑張ってて素晴らしいですね!見習いたいプロポーションです!

みきとん   10/08 18:32

こんばんわ!
タイトルに連れられてきましたw
妊娠おめでとーございます!
今からたくさん楽しみがありますね!

しかも、年齢も身長もほぼ同じです♪
よろしくお願いしますー☆★

ハルコデトックス   10/07 20:47

チーズ。さん☆
はじめまして(^^)
コメントありがとうございございます!
3人子育てされたとは素晴らしいです!
そしてやはり悪阻はみんなが通る道のようですね(T_T)石鹸やシャンプーの匂いも体調が良くないときはえずいちゃいます。辛いですね〜。でも今だけだと思って頑張ります!
はい(^^)母子手帳もらって本当嬉しかったです!私もたぶん悪阻が終わったら反動で食べちゃいそうです。終わったら食べ過ぎに注意したいと思いますp(^_^)q
私もチーズ。さんの日記見させてもらいますね〜(^^)

ハルコデトックス   10/07 20:33

ぱんぱんださん☆
ぱんぱんださんも悪阻あったんですね( ; ; )吐いてしまうのは辛いですよね。私は吐きはしないのでまだ軽い方ですね!
なんとか乗り越えようと思います!
ゴミ袋50枚ですか!なんとありがたい!
素敵な自治体にお住まいですね(^^)
ツナと大根の煮物は実家の母が良く作っていて、真似して作るようになりました^_^
今回はクックパッドで圧力鍋で作るレシピを見つけて作りました。安上がりで簡単だしシーチキンがいい仕事してくれて美味しいですよ〜♡