素敵なママを目指す!

ハルコデトックス [ 13144 ]
グラフ期間 [ 1 3 6 9 12 全期間 ] 日記

ハルコデトックス 11/17 17:41
4月27日 (木)
体重 体脂肪率 ダイエット

生後11ヶ月


189174 11938624 img1 w 400 h 300






まだ咳が治りません。
まだ声も出ません。
どーしたもんか。
こんなに長引いてるの人生初。
息子にうつらないかがほんと心配。
とにかくお茶をいっぱい飲んで菌を出す作戦。
薬は月曜日から飲んでるけどほぼ効いてない。
つらいー

4月26日 (水)
体重 体脂肪率 ダイエット

生後10カ月


189174 11938625 img1 w 400 h 300






4月25日 (火)
体重 体脂肪率 ダイエット

生後11カ月

7:20 ごはん とりのささみのピカタ きんぴらゴボウ 切り干し大根 卵焼き ほうれん草おひたし
189174 11937982 img1 w 400 h 300

8:30 高カカオチョコ2個 5枚切り食パン半分 マーマレードジャム
10:30 はちみつ少し




4月24日 (月)
体重 51.8kg 体脂肪率 26.8% ダイエット

生後11カ月






いやはや
まだ風邪治ってません(ToT)
水曜の朝熱が下がりキタコレ!!
と陽気に過ごしたのがまずかったのか
咳が止まらんくなった(◞‸◟)
ほんで今日また病院へ。
内科。
咳止め貰ってきたけど効き目弱過ぎる…
授乳中だとマイルドな薬しかもらえないみたい。
夜になると尋常じゃないくらい咳が出る。
もう声はかすれまくってます。
今夜も睡眠不足だな。

睡眠睡眠睡眠睡眠
睡眠不足♪

図らずも体重が減ってる。
ラッキーだけど
健康な身体と引き換えだからなこれ。
すぐ元に戻るんだろうな。

4月18日 (火)
体重 体脂肪率 ダイエット

生後10カ月








金曜から微熱が続いてツライ
インフルは陰性
ただのしつこい風邪らしいけど
しつこ過ぎやしないか?
朝は37.3とかだけど夕方から上がって今38.1。
何これ。
原因なに?

4月14日 (金)
体重 体脂肪率 ダイエット

生後10カ月

7:30 プルコギビーフにしめじたして炒めたやつ サニーレタス 大根とツナのたいたん 卵焼き ほうれん草おひたし
8:30 甘夏 チョコ 手作りチョコスコーン 緑茶
189174 11934662 img1 w 400 h 300

12:30 ごはん アスパラとしめじと明太子のマヨ炒め ウインナー ほうれん草おひたし 大根とツナのたいたん サニーレタス
バナナ
14:00 豆乳 手作りチョコスコーン二個 チョコ
189174 11934662 img2 w 400 h 300




息子が体調悪いせいか夜中3回起きて
しかも早起きだからすごく眠い。
でもやらなきゃいけない家事多数。
衣替えもしたい。
家政婦雇いたい。

息子の風邪うつったー
喉痛い…
でも食欲増進。
チョコを欲してたまらない。

4月13日 (木)
体重 体脂肪率 ダイエット

生後10カ月


189174 11934660 img1 w 400 h 300






息子が昨日から鼻風邪ひいてて
今日病院へ連れていきました。
早く治るといいなぁ~

暑い日が続いてたし薄着させて寝たら
冷えて風邪引かせたみたい。
しくじったわ。


フォトマンガ
新サービス: しゃべる画像が簡単に作れます !

ようこそ

日記

掲示板

そのほか