ハルコデトックス への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
☆★cocoa★☆   7/18 08:19

はじめまして。
結構前から見ていました。

誕生日も近く恐らく年齢も同じかなと。

パンがおいしそうでいっつも食べたいなぁと思いながら見てます(笑)

良ければ仲良くしてください

ハルコデトックス   11/17 17:41

ぱんぱんださん☆
お久しぶりですー!
育児、やぁーと楽しめるようになってきました(^_^)離乳食を食べる姿に萌え〜です♡わたしもちょこちょこ食いがやめられません…(o_o)お互い頑張りましょう!

ぱんぱんだ   11/17 09:52

お久しぶりでーす(*^^*)

育児はどうですか?

楽しんでますか♪

私は最近毎日ちょこちょこ食い続きで体重激増です(泣)

ハルコさん見習って頑張りますです!

ハルコデトックス   9/28 10:07

チーズ。さん♡
お久しぶりです(^^)
寝返り習得しましたー!何かに取り憑かれたかのように寝返りしてます^^;寝返り返りがまだ出来ないので仰向けに直す作業に追われております…。
写真は後で見返すと楽しいので自己満足で載せてますよー(^^)

チーズ。   9/26 14:46

こんにちは^^
お久し振りです♪

赤ちゃん、早いものでもう4ヵ月突入してるんですね~!
もう首もかなり座って来てるのでは?
寝返りも習得した頃かしら?
そろそろベビーカーでのお散歩も楽しめる月齢&季節ですよね~
なんか想像するとニンマリしちゃう~♡

いつも3度の食の写真をきちんと撮っているハルコさんって凄いなぁ~って思います。
私、いつも食べてから気付くタイプなので^^;

ハルコデトックス   8/04 09:53

チーズ。さん♪
おかえりなさい(^^)
復活ありがとうございます!
そうなんです、あっという間に2カ月です。赤ちゃんの育児なかなか四苦八苦しております^^;
写真に撮ってない間食で結構ヘビーなもの食べたりしてるので体重は全く減りません!笑
チーズ。さんの更新楽しみにしています(^^)

チーズ。   7/29 16:55

ハルコさん、お久し振りでございます!
予定より遅くなりましたが、ぼちぼちと復活致しましたので、挨拶に伺いました^^

早いものでもう2ヶ月なんですね~
赤ちゃんのいる生活が羨ましい^^

相変わらず栄養の整った食事に脱帽です。
それに比べ私ときたら・・・
増えちゃ~減らし~と、好き勝手しておりました^^;

またお邪魔させてもらいますね♪

ハルコデトックス   7/12 12:57

ぱんぱんださん♪
そうなんです!ビックリな事に野菜コーナーの横にわらび餅が売ってました。気付けないですよね^^;
ベビさん目が見えるようになったようでジッと見つめてくれます(o^^o)まだまだ夜中に寝てくれなかったりしますが、今だけと思って頑張ります!
ポキ簡単です美味しいので是非(^^)

ぱんぱんだ   7/06 14:12

わらび餅が野菜コーナーの横!?

そこは探してなかったなぁ(笑)

ベビたん泣かず(^3^)/成長ですね~♪

それとも気まぐれかな?笑

スーパーに一人で買い物!

分かる分かるとうなずいてしまった(笑)

産前は当たり前だったけど、産後は気分転換に最適~

ハルコさんの日記に度々出るポキとやら

気になるからあたしも作ってみよ~♪

夜のスーパーに半額狙いで行ってみよ(*´ω`*)

ハルコデトックス   7/05 18:27

ぱんぱんださん♪
わらび餅は和菓子コーナーにありそうですけどね、たまたま仕入れてないのかな?
やっぱり泣かせておくしか無いときありますよね(>_<)
お風呂の時は割り切って泣かせておく事にします。
まじですか!夜9時から朝5時は辛いですね。そしてすぐ起きちゃうとか、大変でしたね。
そう思うとまだマシなのかな〜
食事は一応気をつけてるつもりですが、まだまだ野菜と魚が足りない気がします。健康的な食事目指します!

ぱんぱんだ   6/30 23:19

わらび餅がスーパーで見当たらない、、何故?

時期関係ないよね??

うちの近所だけかなぁ(T-T)

お風呂大変ですよね~笑

そうそう、泣かせといていいんですよ(^^)そんなもんです。

そしてママは毎回入った気がしない(笑)

連続で寝たいってのも分かります~(。>д<)

うちは次女が夜泣きまくって寝てくれない子だったんで、最長で夜9時から朝5時まで起きてました;

で、やっと寝たと思ったら一時間後にお腹すいてまた泣き出すっていう(笑)

でも食事バランスしっかりしててえらいなぁ(*^^*)

ハルコデトックス   6/28 08:29

ぱんぱんださぁーん!!
見てくれてて嬉しいです(^^)
私も密かに見てます!
わらび餅食べたくなりました!
いやぁ〜育児って大変ですね(>_<)
完全に甘くみてました〜(~_~;)
世の中のお母さんを尊敬します!

ぱんぱんだ   6/22 12:19

お、更新されてる(^^)

更新無いから育児で大変かなぁとか思ってました、ってしょっちゅう更新サボるあたしが言うなって(笑)

うんうん、分かる(*´-`)

うちは今下が2才なんだけど、食事の写真撮ろうとするとオカズとかお箸を盗まれるから撮る暇なく食べてしまう(笑)

余裕ある日の更新、楽しみにしてる~♪

とか言いながら毎日覗くのである(笑)

ハルコデトックス   5/28 08:08

ぱんぱんださん♡
ありがとうございます*\(^o^)/*
お世話は大変だけどすごく可愛いのでそれを励みに頑張ろうと思います!
病院のごはん、ひくぐらい凄かったです!
最後の方は質素な家ごはんが恋しくなってました^^;

ハルコデトックス   5/28 08:06

チーズ。さん♡
男の子が産まれました〜(o^^o)
ほーんと、授乳に睡眠取られてます。。
一度にたくさん出ないので時間がかかります。
病院食とは思えない、豪華な食事でした!
それが売りの病院でもありますね♪
チーズ。さんの再スタート楽しみにしています(^^)