ここへの書き込みはログインが必要です
みっちゃん   11/12 09:01

えみっちょさん♪こんにちは(o^^o)。
あたし、10日間くらいすっかりダイエットさぼっていました(^^;;。
見事リバウンド…(-。-;どころか、それ以上に増えちゃいました(^^;;。

フェイシャルエステいいな♪♪。
あたしも風呂吹き大根作って満腹感増そうかな(⌒▽⌒)。

こはる   11/06 21:25

えみっちょさん、こんばんは☆
自分で作られてるのですか?
盛り方も、内容もお店のご飯みたいで、とってもおいしそうです!!
結婚式成功するといいですね!

みっちゃん   11/06 06:59

えみっちょさん♪おはよーございます(^^)。
三連休は家族の用事に付き合ったり…で食べ過ぎ三昧しちゃいました(^◇^;)。

ミスド、あたしも大好きです(^^)。
ふろふき大根美味しそう♪♪。

みっちゃん   11/02 16:50

えみっちょさんの昨夜の夜ごはん美味しそうですね♪♪。
特にサーモンのムニエルが♪( ´▽`)。
たくさんおかずをご用意されるんですね(^_^)。
お料理上手な人、尊敬しちゃいますーー(o^^o)。

みっちゃん   11/01 12:09

オールブランは食物繊維いっぱいで、こうしてスムージーにすると美味しそうですね♪。
あたしの今までの食生活は、ほぼ1日1食で、しかも爆食していて(^^;;。
そしたら体重は増えるわ、食費はかさむは…(-。-;で、食生活を改めようと思い、今に至っています。

おかかとクリームチーズ合うんですね♪♪。

えみっちょさん、順調に体重減っていて(^ ^)何よりです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。
ご親戚の結婚式に向けて、ますますキレイになっていって下さい♪。

みっちゃん   10/31 09:20

えみっちょさんのことが気になって(^ ^)、日記を読みに早速遊びにきました〜♪。
豆乳のスムージー(シリアル入りかな?)美味しそうですね♪♪。
あたしはチーズ好きなので、えみっちょさんの下の日記のほうれん草とおかかクリームチーズ和えが気になっています(笑)。