ここへの書き込みはログインが必要です
エミリー   12/25 10:19

はじめまして!
1ヵ月真剣ダイエット大会主催者のエミリーと申します。
1月大会に追加エントリーいただきましてありがとうございました!!
 
4月までに20キロ?!
なかなか凄い目標をお持ちなんですね…4月になにかあるのでしょうか・・・?
 
ただ、1ヵ月に健康的に痩せるには体重の5%程度までといわれています。
まめさんの現状だと3.3キロほど。もちろん計算上なので厳守!って事ではないのですが。
もちろん大会内でもそれ以上の結果を出している方もいらっしゃいます!
焦らず、お互い健康第一で頑張りましょうね♪
 
こんな胡散臭い主催者ですが、1ヵ月お付き合い下さい^-^;
わからない事不安な事、不平不満などありましたらお気軽に声掛けて下さいね♪