維持!

日付
121 ()


昼ごはん
お鍋の残りの鶏団子6個と白菜

今日は控える(´・_・`)
三日連続マックのポテト食べた(´・_・`)

そんで明日は外食(´・_・`)
日付
120 ()


朝ごはん
なし

昼ごはん
お寿司6皿

三時のおやつ
マックカーリーポテト

夜ごはん
31のストロベリーチーズケーキ
モスバーガー半分
カクテル一缶


日付
119 ()
49.3kg


なんか成人式からほんと忙しくて
更新遅れました(´・_・`)
体重はなんとか維持って感じ(-_-)
ギリギリ(-_-)
胃がデカくなってきてほんと困ってる(;_;)
どーしたらいーんだか笑

朝ごはん
なし

昼ごはん
鶏団子鍋団子7個くらいw

夕ご飯
マックのカーリポテト!



日付
18 ()
49.5kg

おふろ入る前に測ったらこの体重\( °д° )/
マジ驚いた\( °д° )/


今日はガッツり食べる日~♡♡

朝からハンバーグ作って
食べた\(´ω` )/

からの食後デザートに
パンケーキ焼いて2枚と3枚目にベーコン乗せて
食べたよーん\( °д° )/
ゲボ吐きそうなった\( °д° )/

からの今朝からお酒飲んでるww

明日も朝から成人式前の四時間美容院で
夜はディナー連れてってもらうから
たのしみ\(´ω` )/♡♡

今日便通一回もこない(*_*)(*_*)

日付
17 ()


朝ごはん
イカの揚げ物
200カロリー

早めの昼ごはん
豚肉300gひとパック
しゃぶしゃぶにして食べた•̀.̫•́✧
今日はたくさんたべたぞ♡
日付
16 ()
50.0kg

今日もお風呂前に測った\( °д° )/
体重減ってた!なにごとー!
49.9ちらついたもん!笑やばい!

朝ごはん
餃子5個
約350カロリー

お昼のおやつ
源氏パイ2枚
アイス227カロリー

甘いものばっか食べたくなる(*_*)

やばい餃子の誘惑に負けた\( °д° )/
カロリー高すぎ\( °д° )/

日付
15 ()
50.6kg

お風呂はいる前測った体重ですー\(´ω` )/


今日は誕生日\(´ω` )/
友達からメールくるまで忘れてた私です…笑

朝ごはん
焼き鯖飯3個
300カロリー
サーモンの生春巻き5個
250カロリー

夜ごはん
焼肉のタレ豚肉炒め2枚

更に夜ごはん
刺身の盛り合わせ

やばい食べ過ぎ\(´ω` )/

でも誕生日なのにケーキも無しだしいいか

日付
14 ()
51.6kg


体重完全には戻らない(*_*)

朝ごはん
また残りのすき焼き(*_*)笑

昼ごはん
アイス200カロリー


日付
13 ()
51.8kg


戻ってたー\(´ω` )/\(´ω` )/

でも家族がインフルの為今移っても
シャレにならないから減量控えます(*_*)(*_*)

朝ごはん
すき焼き3人前
本当に食べ過ぎた(*_*)吐きそう(*_*)

日付
12 ()


あけましておめでとうございます\(´ω` )/

食べたいだけひたすら食べまくってる私ですww
お正月期間だけ許して~笑笑
体重54キロになりまひた笑笑
またがんばろー\(´ω` )/

昼ごはん
雑煮、卵焼き2個

夜ご飯
すき焼きの予定です•̀.̫•́✧