ゆあ への コメント

ひっぽ   1/27 11:25

お久しぶりです!

しばらくやってなかったんですが、戻ってきました!
体重も振り出しに戻りましたが、また頑張るのでよろしくお願いします(^-^)

目標達成されていてすごいですね!
励みに頑張ります!!

♪みか   1/06 13:25

あと1週間!!完成間近・・・
その後が勝負ですよぉ(*´ω`*)

ゆン   1/06 07:50

はじめまして!
気付くのが遅くてすいません
_:(´ཀ`」 ∠):_ …
カキコありがとうございます!
こちらは年末年始で絶賛リバウンド中ですw
私も参考にさせていただきます♥️
仲良くしてくださーいヾ(*´∀`)ノ

♪みか   1/05 19:09

お誕生日おめでとう(*´ω`*)
ダイエット成功で充実したお誕生日ですねーー♪ いいな。

♪みか   1/03 00:51

あけましておめでとうございます。
気合って?? まあとにかく今年もよろしくねー♫

♪みか   12/29 09:07

脂肪がないと寒いのはわかるわぁぁ。
痩せていた時はチョー寒がりだったけど、最近は少しましだもの。。。それ以外、太っていて良いことはないね。。。
私も頑張ります。。。来年からかな(笑)

♪みか   12/28 14:31

19Kg??
エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!
体調とかは大丈夫ですか?
最近、写真ないから探して載せて
みた(・∀・)YO!! うちの猫さんだよ。

♪みか   12/27 00:49

信じられない・・・
10Kg減量??まだ2ヶ月たってませんが(゜゜;) すごい気力やわ。

♪みか   12/26 10:21

↓股関節も気持ちいいけど、背中がすっきりする感じがしますね。

♪みか   12/26 10:20

12月22日 (月)の体操、気持よくて寝る前とか起きる前にたまにやってたけど。。。足を外に向けるといいのねφ(@.@)太ってた時は、(おなかがつかえて)真上にあげることすらできなかった時あります(笑)

  12/21 16:31

こんにちは(^ω^)
ゆあさんもメンタル弱かった時、あったんですね(´ω`)
私も早く良くなりたいな(´・ω・`)
そうですね、頑張ります♪

  12/11 19:15

こんばんは(´ω`)
足細ーい♪
見せたくなる気持ちが分かります(´・ω・`)
Its,beautiful(*/ω\*)
お子さんがいるんですね(´ω`)
子育てお疲れさまです(*´∀`)ノ
体重、落ちてますね(´・ω・`)羨ましい!

♪みか   12/09 12:06

スクワットとボールハサミですねφ(@.@)ふむふむ

♪みか   12/07 19:44

足きれーww
どんなエクササイズ?

マック   12/06 11:56

はじめまして 進み具合が理想なので 応援します!