daisy への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ぱせり   11/16 22:05

daisyさん、

電池復活したんですね(≧∇≦)
これでバッチリ、明日からの野菜スープダイエットを開始できますね。
必ずこうかあるから!
しっかりね(^^)

ぱせり   11/13 19:24

こんばんは。
奥歯、炎症起こしてたんですね(T ^ T)
痛かったでしょ?しっかり治してくださいね。
私は驚く程大量の野菜スープを食べています(⌒-⌒; )毎回満腹になるので、しばらく続くかな?って思ってます。

ぱせり   11/12 22:13

こんばんは。
仕事から帰って来て野菜スープをたんまり食べたところです(⌒-⌒; )
daisyさん、奥歯大丈夫ですか?歯が痛いと何もする気になりませんよね。お大事にされて下さいね。

ぱせり   11/11 15:04

コメントありがとうございます。
もしかしての体重が同じくらいかな?
一緒に励まし合えたら嬉しいです。

よろしくお願いします