いつかなりたい!すすめ!美女道

日付
1119 ()
107.6kg

ダイエット日目

最初の日から:
前日から:

朝ごはん:
昼ごはん:
晩ごはん:
おやつ:
水分:

運動:

お通じ:



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
1118 ()
107.8kg

ダイエット7日目

最初の日から:-2.2kg
前日から:±0

朝ごはん:野菜たっぷりスープ・りんご半分
昼ごはん:野菜たっぷりスープ
晩ごはん:さんまの塩焼き定食
おやつ:なし
水分:1リットル

運動:

お通じ:*



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
1117 ()
(*・ε・*) ぶー
107.8kg

ダイエット6日目

最初の日から:-2.2kg
前日から:±0

朝ごはん:トースト1枚
昼ごはん:トースト1枚
晩ごはん:野菜たっぷりスープ
おやつ:なし
水分:1.5リットル

運動:なし

お通じ:**

うーん、さっそく停滞期か!?
今日はまったくお野菜食べてない!(>_<)

体調がイマイチぱっとしない一日でした


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
1116 ()
(・∀・)ィィ!
107.8kg

ダイエット5日目

最初の日から:-2.2kg
前日から:±0

朝ごはん:野菜たっぷりおじや(ご飯1/3膳)
昼ごはん:野菜たっぷりスープ
晩ごはん:すきやき(お野菜たっぷりお肉少し)
おやつ:なし
水分:2リットル

運動:スポーツジム(エアロ1時間・筋トレ・ウォーキング30分)

お通じ:**


今日は朝からジムへ~!
その後、温かいお茶をゆっくり頂きながらのんびりDVD鑑賞

だんだん寒くなってきましたね~


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
1115 ()
(・∀・)ィィ!
107.8kg

ダイエット4日目

最初の日から:-2.2kg
前日から:-0.8kg

朝ごはん:野菜たっぷりおじや(ご飯1/3膳)
昼ごはん:野菜たっぷりおじや(ご飯1/3膳)・人参と玉葱のかき揚げ一口
晩ごはん:ラーメン半分・ミニ餃子3個
おやつ:なし
水分:1.5リットル

運動:ウォーキング30分

お通じ:***



お付き合いで夕ごはんはラーメン屋さん!
ダイエットを始めるとお誘いが増えるのは何故なの?(>_<)


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
1114 ()
(・∀・)ィィ!
108.6kg

ダイエット3日目

最初の日から:-1.4kg

朝ごはん:野菜たっぷりスープ・ゴマフランスパン1切れ・柿1切れ
昼ごはん:野菜たっぷりスープ
晩ごはん:野菜と鮭のお鍋
おやつ:なし
水分:2.5リットル

運動:スポーツジム1時間

お通じ:****


ダイエット3日目
順調に体重が減ってるけれど、油断大敵!
お野菜って食べ始めるとハマる!!


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
1113 ()
(・∀・)ィィ!
109.6kg

ダイエット2日目

最初の日から:-0.4kg
前日から:-0.4kg

朝ごはん:野菜たっぷりスープ・ゴマフランスパン2切れ・りんご半分
昼ごはん:ミラノサンドB(ドトール400kcal)・野菜たっぷりスープ
晩ごはん:野菜たっぷりスープ・しいたけとネギがメインのつくね2個
おやつ:なし
水分:1.5リットル

運動:バーゲン会場でダッシュ!(運動ってことにしよう!そうしよう)

お通じ:**




ダイエット2日目になりまして~、3食カロリーダウン生活に突入した訳ですが
食物繊維と水分をたっぷりとっているせいか、それほど空腹に悩まされず一安心!
このままゆっくりと体重を落としていきたい~








ところで今日はね、地元の老舗百貨店のバーゲンだったんです

そう…思い返せばアレは去年のこと
同じバーゲンの最終日に、偶然その百貨店を訪れたわたしは衝撃を受けました

安い…安いッ…!
これはもっと早く来たかった…!

その経験を踏まえて、今年は初日から行こうと1年越しで計画してたわたし
お洋服でしょ~お化粧品でしょ~クリスマスのアレコレでしょ~って
お財布とにらめっこしつつ、当日を心待ちにしておりました

百貨店の方でも、街上げての一大イベント!ってくらいに、
ずいぶん前から大々的に広告をバンバン打ってきてて、
ソレを目にする度にみなぎる闘志!溢れる物欲!

もうこれは開店待ちする勢いで行くっきゃない!!(`・ω・´)

ということで、わたしも参戦してきたのですが、バーゲンすごいよバーゲン
ごめん、わたし・・・甘く見てた・・・

今日の開店30分早かった―!Σ(゚Å゚)
おまけに指定駐車場どころか近隣の駐車場も全て満車ΣΣ(゚Å゚)!

ぐぬぬぬ!!な気持ちでずいぶん離れた駐車場になんとか車を突っ込み、
同じようにバーゲン目当てだと思われる方達と共に、いざ百貨店へダッシュ!

飛び散る汗(わたしだけ)、弾む息(わたしだけ)!!
もう踵が痛いのは何故だ!

太ったせいだ!!アァン( ノД`)

もうね、百貨店の入り口に着いた時点で満身創痍だったんですけれども、
ここまで来て負けるわけにはいかないって、バーゲンの渦に飛び込んだよね

英語で言ったらDIVE!!っつーくらいに華麗にね、飛び込んだのもつかの間、
なんて言うかな、それそのまんまじゃんって冷ややかに突っ込まれた時みたいにね
一瞬冷静になって、ふっとこんな言葉が頭を過ったんですよね

ねぇそれ、本当にときめくモノ…?

まさかのこんまり先生の登場です!

何を隠そう、先月に「断捨離」を断行してたわたし
ときめくものと、ときめかないものを分けては、
バッサバッサと鬼の首をとるように捨てまくり、
若干(いや、かなり)後悔しつつ、
でも何だかスッキリした気持ちになれたあの日(遠い目)

あの感動を思い出してッ…!!

とばかりに、こんまり先生がトキメキトキメキって脳内で囁くものですから、
おーけー!オーケー!っつって、トキメキトキメキっつって、
全館駆け巡って、ときめくものを探した結果

いやー!今日のバーゲンはいい運動になったなー!って
意気揚々と駐車場へ向かうわたしの手には、
定価で買った年賀状ソフトが握られていたのでした( ゚ ρ ゚ )



…アレ?



バーゲンって何だっけ――ーーーーーー!!!!







ということで、おとなしく年賀状でも作りたいと思います






つづく!


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
1112 ()
・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァァン!
110.0kg

ダイエット1日目

最初の日から:±0
前日から:±0

朝ごはん:パステルゼリー(マンゴー味)
昼ごはん:梅おろしとんかつ定食
晩ごはん:野菜たっぷりスープ・肉じゃが
おやつ:なし
水分:1.5リットル

運動:プールで水中ウォーキング(1時間)

お通じ:***



今日はダイエット初日!
なのに、お仕事の関係でお昼はとんかつ~!h
一番避けたい油物ではありましたが、避けて通れない道と割りきって、
しっかり美味しく頂きました

夜は久しぶりにプールに行ってウォーキングを1時間
のんびりゆっくりと身体を動かしました

身体も温まって血行も良くなったし、やっぱり運動って大切だよね!

明日もダイエットがんばります!



*** ダイエットを始めた経緯 ***


4年前、3ヶ月で約20kgのダイエットにあっさり成功しました

1年ほど維持したものの、気がつけば40kgのリバウンド…
「いつでも痩せられる」はずがズルズルと太っていく毎日

ようやく着ることが出来たお気に入りの洋服が入らなくなり
太る度に大きいサイズの洋服を買わなきゃならない
軽々走れた道が、今はゆっくりと歩くのが精一杯

鏡を見るのも人に会うのも嫌になって
おしゃれや美容にも気を使わなくなってしまいました

太ってよかったことは一つもなくて、
こんな自分をもう一度変えたい

そんな気持ちから、今度こそ本気のダイエットを始めました

まずは週に2~3回のトレーニングジムと、
一日1~2回の食事置き換えをして、少しづつ生活を立て直しながら
1年計画で目標体重を目指します

千里の道も一歩から!
ゴールはずっとずっと遠くだけど、諦めずに頑張ります!

良かったら一緒に頑張りませんか!
励まし合ってダイエット出来るダイエット仲間を募集しています

よろしくお願いします~(^-^)


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

出だしが肝心!ダイエット一ヶ月目!
波にのるためにスタートダッシュ
運動習慣をつけつつ、食事の見直しで
目指せ-10kg(・∀・)