ここへの書き込みはログインが必要です
帰ってきた酔っ払い   3/29 08:18

まだ、55㌔ちょいでは、ないですか?60㌔超えたら、焦ってください。それまでは調整期です。娘さんと宅のみ、大いに結構だと思いますよ。

しましま★   3/25 10:51

美味しい物を美味しく食べて、更に痩せられたらもっといいなーと夢のような事を考える私(^_^;)

帰ってきた酔っ払い   3/22 08:25

チーズさんが、お元気そうでしたから、安心しました(^^;

ワイン0201   3/21 21:01

チーズさん こんばんはー
 お久しぶりー
 お元気でしたか?
 コメありがとー
 娘ちゃん 良く考えたら 1歳しかめぐと変わらないんよねー
 なんか バリバリお仕事してるイメージで もっと上だと思ってたよ
 いいね
 ママの大切なネックレスを 娘が喜んでもらってくれて 大事に使ってくれるのって。。。^^♪

帰ってきた酔っ払い   3/13 09:15

日記が止まっていますけど、寂しいですね。ちゃんと返事を書いてくださる元気な、チ-ズさんでいてくださいよ。

帰ってきた酔っ払い   2/11 08:08

お久しぶりです。今朝の、日本は、寒いです。山口県の、宇部市でも、雪が降りましたよ。

しましま★   2/04 07:39

('ω')2月も宜しくお願いします!雪モリモリだけどがんばるよぞー。
ツララ伸びてて大変っす。古い家は気を付けないと赤子いると屋根壊れるって聞いた時は笑ったけど、笑いごとじゃないです。

しましま★   1/30 12:20

スーツ、スッキリ☆かっこいい!
私、今着られるスーツないかも!!!

帰ってきた酔っ払い   12/18 19:44

お久しぶりです。体重が、少しずつ減ってきていますね。オレンジラインも低いですね。55㌔御目指してください。

しましま★   12/10 13:45

気づいたら12月も三分の一終わってるなんて…日々があっという間に過ぎていきます><
風邪には気を付けて元気に年末を迎えたいものです。

  12/10 08:25

おはようございます(笑)

体調が崩れてた、返事、遅くなちゃった(笑)

メルカリ、かぁ、いいね~…。友達に洋裁している人がいるから、その人がバックとか売れるな。と思ったんだよね。

長靴、最近は、シャレてますね。
可愛い。。・
歩いたり、したら、楽しそうです。。。

ワイン0201   12/09 20:46

こんばんはー(^。^)
そうそう、王将アイス
30円やったあ
昔は30円のアイス、結構あったよねー
ホームランバーとか、北極て書いてたと記憶してるんやけど、あっさりしたみぞれみたいなキャンディがあったんだあ

  12/07 17:37

じゃいてたじゃなくて、はいてた。。。ブーツ可愛かった。真したくなった(笑)

足細いし、いいなぁ。。。

  12/07 17:35

すみません。。。メルカリに、興味深々でした。。。反省

今日は、寒かった。。。

女子力、チーズさん0じゃないですよ。可愛い、ブーツこの前、じゃいてた(笑)

  12/06 09:33

アクアマリン、誕生石ではないけど、独身時代、アクアマリンに、助けて貰ったかな?結婚したので。。。効果があってね。それから、若返り効果もあるから、今もつけようかなって。。。欲張りです。爆

メルカリいいですか?
簡単ですか?無料で使えるの?