6/05 03:37

6月になりましたな。
たまにここを見かけたら更新してみたはどでしょ('>、<`)
っと思いつつ、リアルの状況をがんばなう!

  5/21 05:35

ダイエットをしていなかったのが分かる程一気に体重が減ってますな^^
改めてがんばってゆこう!

みりばーる   5/11 01:03

>>すのふさん
ありがとうございます〜。ガッツリダイエットしてません・・・今日から再開します。

  5/01 10:08

4月はおつかれさま><、
色々忙しくなってダイエットも大変だと思うけど、地道に続けてこそ!!継続が大切!!
5月も地道に続けていこう('>、<`)

みりばーる   4/23 12:48

>>いもたろさん
どうもどうも、いただきます、ずずずっ。
あっこれジュースじゃないですか!こら!

みりばーる   4/23 12:47

>>すのふさん
とにかく更新しなければ、という気持ちの結果です_:(´ཀ`」 ∠):_

いもたろ   4/19 09:24

( ^^) _旦~~

  4/18 18:43

顔文字だけかいてあってワロタwww

みりばーる   4/10 22:05

>>すのふさん
いや、完全にはかってないですよ〜><
部長やさしすぎか・・・鬼の部長はどこへ・・・。わかりました、体重だけでもはかります。

  4/09 14:41

1ヶ月続いてからの生活リズムの変化で大変だとは思うけど、毎日体重計のるだけでも続けるといいとおもう('>、<`)
のっててここを更新してないだけならもうしわけんです!

みりばーる   4/02 02:46

>>すのふさん
ううー、情けないです・・・。学校がはじまると更にやり辛くなってくるので、なんとかダイエットを続けられる方法を模索中です・・・。

  3/30 12:27

ダイエットは結果的に痩せればいいので自分で続けられる形が毎日でないのなら、毎日にこだわらなくてもいいよ('>、<`)
しかし・・・継続が一番大事なのは間違いないので、それで継続をしていけるかどうか・・・w

みりばーる   3/29 00:37

>>いもたろさん
ありがとうございます・・・しっかり意志を保たなくては・・・><
がんばります・・・

いもたろ   3/28 18:58

ふぁいとです!

  3/18 06:43

更新はよ('>、<`)