ここへの書き込みはログインが必要です
  6/05 03:36

6月になって数日、今月もダイエットを続けて頑張ってゆきましょう!!
いつの間には俺の方が体重が軽くなってたwまだ同じ位なので、追い抜き追い越しが出来るといいなと思うなう('>、<`)ノ

  5/21 05:39

適度な運動と適切な食事をするだけでも適正体重にはなっていく・・・と思うから地道に頑張ろう!

追伸
とうとうすのふさん、体重が同じところに来てしまいました!

  5/02 07:42

エアロバイク良いな~。

  5/01 10:07

4月はおつかれさまでした^^
ダイエットなかなか大変だと思いますが、継続してこそ!
5月もハリキッテいきましょう^^

  4/13 12:51

お久しぶりの更新お待ちしてました^^思ったより増えてなくて良かったです♪
こっちは75kg台に突入していもたろさんを射程圏内に・・・w

 まずは服着れるところへ体を戻さないですな('>、<`)

  4/09 14:42

ここの更新でしかわからないのでダイエット怠けてるので!?と思ってもうしわけでした汗
4月になって生活に変化がおきやすいですが、がんばって続けていこう('>、<`)ノ

いもたろ   3/24 23:00

負けないようにがんばりますwwww

  3/24 10:00

がんばりましょう^^油断してると・・・俺の方が体重すくなくなって・・・('>、<`)笑

いもたろ   3/23 22:24

さぼってすいませんでした!
気合いいれます!!!!!!

みりばーる   3/23 22:20

更新きた!!よくぞかえってきました!おかえり!!

  3/18 06:43

体重は・・・計ってない!?

みりばーる   3/13 18:02

はじめまして。
コメントありがとうございました!
すの部は厳しいですが、みんなで励ましあって理想の体を手に入れましょう( ◠‿◠ )