また一歩ずつ。

日付
38 ()
68.6kg 36.4%


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


体の水分量が減っただけ!と思ってます
日付
37 ()
69.2kg 36.4%

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ダイエット開始から 【日目】
後輩の結婚式まであと【日】
旦那の実家に里帰りまであと【日】


○朝
○昼
○夜
○間食 なし

トータル kcal 適正カロリー1579kcal( kcal)
あすけん健康度 点


○お通じ
1回

○運動

ランニング km

今月走行距離 km
今月目標距離まであと km


【掟】
本当に食べたいと思うものを、
美味しい調理方法で
味わいながら食べる。
「いただきます」「ごちそうさま」を忘れないこと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日付
36 ()
(((;゜Д゜))ガクガクブルブル
70.4kg 34.8%


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また始めます。

去年の同時期にウォーキングから開始し、
7月には-7㎏達成。
結局食生活自体は変わらなく、ずるずるリバウンド。
年末には65.9㎏だった体重が、2ヶ月であっとゆうまに増量。
今日旦那と一泊旅行にいって、久しぶりに体重測ってみたらなんと大台70㎏突破!人生でピークの体重です。

もっかい火をつけよう。もっかいがんばろう。
一回できたからできる。絶対できる。