げんちゃん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
しましま★   2/05 08:32

■お元気ですか?バタバタしてますが、何とか頑張ってます!!
お忙しくしていると思いますが風邪には気をつけて!
健康ならそれでよし!

しましま★   12/02 19:15

■12月に入りました☆
風邪などひいていませんか?
私も体調には気をつけて頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします^^

しましま★   11/04 20:04

■11月もボチボチがんばります☆よろしくです☆

しましま★   10/23 17:21

■お!グラフ少しずつ下がってきていますね!素晴らしい!
朝晩寒くなってきました、風邪にはきをつけて!

しましま★   10/19 10:45

■コストコは大量だよねえ。チーズケーキが結構美味しいのよねえ(笑)切って冷凍していますw
ロールパンも冷凍でいけるんじゃない?パンは気付くと結構食べちゃってますけど^^

しましま★   10/17 10:02

■お餅とか団子とか食べちゃったよ!やっばいよー!
美味しかったけどね><

しましま★   10/13 11:37

■げんちゃんが登り竜に!
ま、そんな時期もありますよ。私もグラフが登り気味……
が、がんばろ!

しましま★   10/08 16:11

■おおー!頑張ってるグラフだ!
私も見習って頑張らないと!
■今日は台風のせいで、すごい風だよー!

しましま★   10/06 09:06

■げんちゃん!すごい!素敵なグラフ!見習いたい!
■あ、10月もがんばります、宜しくおねがいします^^

ワイン0201   10/01 23:07

げんちゃん こんばんはー
 今月もよろしくお願いしますー
 今月は ちゃんと オレンジラインに行きたいなー
 そうそう 本と 最近はびっくりのおめでたニュースが多いですよねー
 テレビのワイドショーを見るたびにびっくりの日々です

しましま★   9/30 17:53

■もう10月が見えてきましたね。早いなあ!体重はなかなか落ちないのにね(笑)
■とはいえ、焦っても仕方ないので、来月ものんびり焦らず、参りたい所存!

しましま★   9/28 20:22

■9月生まれのレディだったのね!
お誕生日おめでとう!素敵な一年になりますように!
■ワンダーコアって、腹筋のアレですか!本当に倒れるだけなのか!?とCM見て疑問に思っておりますw

★マキロン★   9/28 16:20

げんちゃんさんこんにちは♪
お誕生日だったんですね!
おめでとうございます^^
美味しそうな秋の味覚もいっぱいで誘惑だらけですが
げんちゃん追いかけて私も頑張ります!

ワイン0201   9/24 21:20

げんちゃん こんばんはー
 お久しぶりー
コメありがとう
 ちゃんと キープしててえらいなー
 私は今を楽しむ!がずーっと続いてる感が、、、
 だめですねー
げんちゃん お誕生日だったんだー
 おめでとう!!
 私も主婦友達と遊んでたら おしゃべりがエンドレスです。。。
 連休中 10時集合でランチお茶飲み歩き3件で 解散は22時でした^^;

しましま★   9/15 15:07

■グラフじわじわ減ってますね。美しい。少しずつ減った時が一番リバウンドしない気がします。