ゆき への コメント

ゆき   7/03 15:19

確かに体脂肪って人によるかもですね(^w^)私は多分体育会系ではなかったのでやっぱり筋肉質ではないですぜ(;・ω・)筋トレしていた頃トレーナーのお兄ちゃんが45キロくらいまで締められると思いますと言われました。
筋肉量からしたら本来ならそのくらいまで体重落とせるのかもしれません。
筋肉は重いですもんね!
およばれも嬉しいですよね(≧∇≦)なんだかんだ女子会的な( ´∀`)

ちぇりこ   7/03 13:11

体脂肪、私もめっちゃ高いです・・。でもベスト体重だったときも高かった!からそんなもんだろ!とあきらめてますw
私も今週末はお友達のおうちに御呼ばれです~。でも風邪が・・私は平気なんですけど、ほかの赤ちゃんに移ったら大変だし、えーん><久しぶりにママ友と遊べるはずだったのに~。。

ゆき   7/02 22:17

でこさん、ちぇりこさんありがとうございます(≧∇≦)
なかなか体脂肪率が高いためマジ痩せにくすぎて日々驚いてますがなんとか体重測定は欠かさずがんばります・・・(;´Д`)

ちぇりこ   7/02 13:17

本当!本当!高校のころなんてポテチ一袋食べても太らなかったのに・・・><
私の体重がカクンと落ちたのは、風邪のせいでした~><
夏風邪はつらい。。ゆきさんは風邪とか引かず体調に気をつけてダイエット頑張ってください~!

でこ   7/02 12:50

はじめまして!
身長が同じで体重も同じで気になったのでコメントしちゃいました(*´`)
私は47キロ目標です!なんだか親近感がわきました(*´∀`)お互い頑張りましょう‼

ゆき   6/30 08:53

ほんとですよね(;´_ゝ`)高校生くらいの頃が夢のようですわ。あのときは全身筋肉だったんですね、きっと。今じゃ全身脂肪という感じですよ、、、(;´∀`)

ちぇりこ   6/29 11:36

寝てるときが一番体力使うんですかね~。。
しかし昔は50kgなんてって感じでしたのに、50kgになれると、ま、いっか!って感じになってしまうので恐ろしい。。
新しいお仕事決まるといいですね!

ゆき   6/29 04:23

ちぇりこさんコメントありがとうございました(≧∇≦)遅くなりましたが
また日記に伺います。よろしくお願いします( ´∀`)

ちぇりこ   6/25 11:17

はじめまして!私も同じ位の体系と目標ということで、みんなの日記からたどってきました!
よろしくお願いいたします♪

  6/05 15:17

戻ってきました。
私がズルズルしている間にゆきさん、すごいです!
5月後半から、見事な右下がりですね・・・羨ましい!
私もまた、心新たに頑張ります。

  5/19 15:00

お帰りなさい♪身も心もリフレッシュ出来ましたか?
炭水化物を食べると、一気にお腹周りのキツさを感じる私です。
今日こそは腹筋しないと53キロ台に戻ってしまいそうなお腹です・・・。
はぁ~、また一緒に頑張りましょう!

  5/15 14:38

コメ、ありがとうございました^^
2キロ位、すぐ減るんですか?!羨ましいです!私は代謝が悪いので、中々体重が落ちなくて。今回、こんな順調に落ちたのは奇跡だと思っているのでした。
ダイエットを始めてから、お酒全然飲んでいません(涙)本当はビール大好きなんですが…。明日の運動会が終わったらご褒美に350缶を、なんて思っていました♪
はやくゆきさんのように、51キロ台に足を踏み入れてみたい私です。頑張るエネルギーをもらいました、ありがとうございます!

  5/14 08:28

初めまして。みんなの日記から辿って遊びに来ました。私は56キロ目前まで行って、ウエストがきつくてさすがにまずいと思い、ダイエットを始めました。
今の所は順調ですが、今後は筋肉だなぁと思っています。
よかったら日記、覗きに着てみてください♪