目標48キログラム

ゆき [ 1678 ]
グラフ期間 [ 1 2 全期間 ] 日記

ゆき 7/03 15:19
7月14日 (火)
体重 50.3kg 体脂肪率 27.0% ダイエット (x_x;)シュン

土日に出掛けて体重測定どころではなかったので今日になってしまいました。(;´_ゝ`)

結局ダイエットに集中出来ないというか

まあ気長にやるしかないです。

今日から本格的にダイエット再開ですー(;´∀`)

7月11日 (土)
体重 体脂肪率 ダイエット (-”-;)うーん

只今北海道は小樽に来ています。

体重測定は出来ず

ご馳走ばかりで体重増えること必至です。(;´∀`)

40キロ台はもう無理かい、、、、(≧∇≦)

7月10日 (金)
体重 50.2kg 体脂肪率 27.3% ダイエット ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

外食が多いのと野菜が食べられてないのと水が飲めてないので只今停滞中(;´_ゝ`)

今日から旅行ですので体重測定出来んかもですが
がんばります。

あきらめてないですぜ。

ううう(;´_ゝ`)

7月9日 (木)
体重 49.9kg 体脂肪率 27.5% ダイエット (≧ヘ≦)

とりあえず記入

7月8日 (水)
体重 50.0kg 体脂肪率 26.5% ダイエット ( ´_ゝ`)

取り急ぎ体重測定を、、、

7月7日 (火)
体重 50.3kg 体脂肪率 26.5% ダイエット (´▽`) ホッ

夜の工場のバイトから帰ってきてビール飲んで体重測定しましたのでビール飲まなかったらきっと50キロかな!?(^w^)

昨日は友人宅でご馳走になったので劇太りしましてもう何食べたとか書くのも面倒になりつつ(;´∀`)
ちょっと痩せてよかったです。(;´_ゝ`)

そしてビール2本目(;´∀`)

今日も野菜中心でがんばるぞ

7月6日 (月)
体重 51.5kg 体脂肪率 27.4% ダイエット w(☆o◎)w

昨日は友人宅でご馳走になりワインも飲みまくり
今朝はこんな体重でした。(;´∀`)

さて、今日からまたがんばろう(;´_ゝ`)

しばらくはご馳走になることもないのでやっとダイエットに集中出来るかなー
(≧∇≦)


フォトマンガ
新サービス: しゃべる画像が簡単に作れます !

ようこそ

日記

掲示板

そのほか