1ヶ月目 76→72kg

日付
621 ()
v(‾∇‾)v
73.7kg 37.4%


昨日はやっと食欲が戻ってお出かけの時にがっつり食べれました!

朝  エビアボカドサンド、フライドポテト少し
間  キャラメルポップコーン、コーラ
昼  ハワイアンパンケーキ

突然食べたので胃がびっくりしてたけどww
お昼を食べてからはその後おなか一杯過ぎて食べれず。
ごはんたべたぞ!ってよりは遊びに行ったから付き合いで食べた感じなので
今日はもうちょっと体を労わるご飯にしようと思います。

食欲もどってよかったー!
たぶん普通のごはんに戻したら体重増えちゃうけど、
体脂肪を気にしてダイエットしようと思う!

最近は朝と夜に体重を量ってるから、どれくらいが食べ過ぎか把握できるようになりました!
あと、お水も意識してとるようになりました!


日付
619 ()
o(TヘT)o
74.1kg


体重が減ったけれど、
体に蕁麻疹ができて、直すためにじっとしてたら食欲がなくなっただけだから
喜んでいいのか・・・。
でも、おなかはすっきりしたよ!



日付
614 ()
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
76.7kg 38.9%



昨日の摂取カロリー   kcal

ストレス食いの結果。。。
人生で一番の記録を更新してしまった。
今週はストレス発散に毎日デザートを食べてたのが原因みたい。
頑張る。うん。
人の視線が。
おなかにお肉が。
試着室での絶望が。
ヒールの疲労度合いが。
いろいろと気になる。

頑張る。うん。

日付
63 ()
75.8kg

ダイエット 3日目 合計-0㎏

昨日の摂取カロリー ????kcal

昨日はディズニーランドへ遊びに行ったからカロリーは謎・・・
でも、2万歩歩いてスマホのカロリー見ると880kcalって表示があったから
考えずに今日からまたカロリー計算スタート!

おととい、夏服を買おうと買い物に行ったときは
本当に悲しかった・・・!

ジーンズ以外のパンツを探すけど
基準はよく伸びるストレッチ素材!
お店はZARAとかMANGOとか海外ブランド。
結局買ったサイズは一番大きい42サイズ(ヨーロッパ表記)

それでも太もも周りが大きいからか、
ずり落ちてくる(笑)

何より心配なのが「股擦れ」!!!!
これ、結構切実な問題であり
恥ずかしい問題でもある。

現にこの股擦れで昨日
高かったストレッチジーンズがゴミ箱行き。
股の擦れに擦れまくったところが
毛玉になってるは、肌色が透けてみえるわ、破れかけてるわ・・・

今より10㎏痩せたころは
やっと股擦れから解消されて
「歩くのってこんな快適なんだ!」
と思って細身のパンツをはくのが
すごく快感でした。

今は、サイズの関係で
結局高いジーンズを買う羽目になり
なにが一番心配かというと
値段よりも

「このパンツを履くたびに寿命が削られてく!」

という消耗品となる恐怖・・・((@_@;))ブルブル

6000円のZARAストレッチパンツが
消耗品にされる恐怖!


痩せようと思った!
安心して歩きたいと思った!

日付
62 ()
75.7kg

ダイエット 2日目 合計-㎏

昨日の摂取カロリー   kcal



日付
61 ()
75.8kg

ダイエット 1日目 合計-㎏

昨日の摂取カロリー   kcal