しんば プロフィール

  • 身長: 166.0
  • ダイエット開始時体重: 59.5 kg
  • 最終目標体重: 55.0 kg
  • 生年月日: ないしょ
  • アクセスカウンター: 223
  • 自己紹介
    2014年3月 62.8キロ
    人生最大に太っていたので、ダイエット開始。
    主に脂肪燃焼スープダイエットとジョギングで7~8キロ減に成功。
    2014年夏 54~55キロ
    feel cycleに行きながら、糖質制限をしていました。
    2015年1月頃からお酒を飲む回数が増え、飲んだら食べる様になってしまい、飲んだ後は59キロぐらいになるように。アベレージ57~58キロ台。
    2015年4月末、一念発起してファスティング→脂肪燃焼スープで56.5キロをマークしたが、GW旅行で飲み食い、その後もお酒の回数が増えるにつれ飲酒後はものすごく食べる様になってまた元通り…。
    禁酒は仕事のつきあいもあり続かないと思うので、飲酒後の暴食だけはなくすようにしたい。
    とりあえず、またファスティングから脂肪燃焼スープで2週間ほど頑張って、5月末で56キロ台を出します!
    運動は、ジョギングと、週2程度きつめのウエイトトレーニング(BIG3など)をしています。