ありす への コメント

☆なっちゃんまま☆   1/19 09:43

おはよう♪
色々な病気流行り出してるよね
空気も乾燥してるし仕方ないのかな・・・
まずは予防そして無理しないで休息だね
車検と言えばうちも6月に車検だわ
お金かかるよね・・・
春になったら買い替えなのね
楽しみだね
スポーツジム
私が行ってるのは市のスポーツセンターなのでお風呂はないんだけど近所のスポーツクラブには大きなお風呂もあってサウナもあって10分のマッサージも無料なところがあるよ
スポーツクラブの会費がかかっちゃうけど運動した後リフレッシュできて良さそうだよね

☆なっちゃんまま☆   1/16 19:59

鎧塚さんのドーナツ
店内ならコーヒー・ミルクティーお代わりし放題だもんね
私もゆっくりできる時に行ってみようかな

☆なっちゃんまま☆   1/16 16:43

こんにちは
インフルエンザ流行ってるよね
娘のお友達もインフルエンザでお休みしてましたよ
家計簿使い慣れたのが一番よね
キティちゃんの可愛いんだろうな~
私昔キティラーでした(笑)

☆なっちゃんまま☆   1/13 08:22

おはよう♪
次男くんインフルエンザじゃなかったみたいで良かったね
家計簿色々あって悩むよね
私は毎年李家幽竹さんの使ってるよ
風水とか毎日のワンポイントアドバイスみたいのも載っていて見るのも楽しいよ

☆なっちゃんまま☆   1/01 21:34

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします
ありすちゃんにとって変化の年なんだね
応援してるよ♪

☆なっちゃんまま☆   12/31 17:41

こんばんは♪
風邪ひいたりしてないかな?
今年も色々とお話しできて楽しかったです
来年もまたよろしくお願いします♪

☆なっちゃんまま☆   12/25 22:10

メリークリスマス♪
楽しいクリスマス過ごしてるかな?
我が家は娘が高校生になったのでサンタさんおしまいでした
だんだんイベントも質素になっていくよ(笑)

☆なっちゃんまま☆   12/23 09:47

おはよう~♪
冬休み突入だね
我が家の娘は部活辞めてしまったので冬休みは郵便局でバイト三昧です(笑)
私は26日に仕事納めなので27日から本格的に掃除はじめようと思ってます

☆なっちゃんまま☆   12/02 09:11

おはよう~♪
昨日のToshlのイベント
すごい人だったよ
人・人・人で酔っちゃうわ
あまりの人で全然見れないのでエスカレーター作戦で一目見たよ
生歌は本当感動でした♪
昨日はCD買わなかったけどやっぱり欲しくなってきた

☆なっちゃんまま☆   12/01 07:13

おはよう♪
なかなかお返事これなくてごめんね
話古くなっちゃうけど
スタバのはいちごのものだよ
ケーキのだったのか忘れちゃったけど(汗)
幼稚園で発表会あったんだね
懐かしいな~
みんな一生懸命で可愛いんだよね

今月もよろしくお願いします♪

☆なっちゃんまま☆   11/17 09:42

おはよう♪
アドベントカレンダー
娘が小さかった時に買ったことあるよ~
クリスマスまでのだよね?
毎日お菓子1個楽しみにしてたな~

☆なっちゃんまま☆   11/09 19:01

こんばんは♪
お祝いコメントありがとう♪
ハロウィン終わったらすっかりクリスマスモードになってるよね
年賀状印刷のお知らせもくるし・・・
あっという間に今年も終わっちゃうのかな
私も少しずつ大掃除はじめようかと思ってます

☆なっちゃんまま☆   11/04 19:53

こんばんは♪

発表会の劇
12支のはじまり
勉強にもなるし楽しそうだね~
娘、12支言えるか不安になってきた(笑)

☆なっちゃんまま☆   10/31 19:43

こんばんは♪

来年度は転勤になっちゃうのかな?
コストコのピザ
たまに食べたくなる

☆なっちゃんまま☆   10/11 22:01

こんばんは♪
運動会&バザーお疲れ様でした
子供の成長って幼稚園の時が一番感じるかも
あんな事やこんな事できるようになったって感動するよね
寒くなったり暑くなったりと毎日天候が変わるから風邪ひかないようにしてね