エステとファスティングで頑張るぞ!!

ありす [ 19827 ]
グラフ期間 [ 1 3 6 9 12 全期間 ] 日記

☆なっちゃんまま☆ 5/24 15:55
5月24日 (水)
体重 55.9kg 体脂肪率 ダイエット 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

朝食:パン、スープ

昼食:

おやつ:

夕食:

間食:

5月23日 (火)
体重 55.6kg 体脂肪率 ダイエット (・∀・)ィィ!

朝食:おかゆ、卵焼き

昼食:

おやつ:

夕食:

間食:

今日はパン昼食の参観日。
息子はパンが好きなので、大きな口で食べてました。

そのあとの歯磨きもきちんとやって、お友達と仲良く遊んでました。
幼稚園でみんな歯磨き粉を使っていたので、自分も欲しくなったらしく新しい歯ブラシと一緒に買ってあげました。

長男は「暑い、暑い」と言いながら帰宅。
夜にグラタンを作ったら「ドリアにして」というので、ご飯の上に乗っけてドリアにしたらばくばく食べてた。

暑くて暑くて、冷たいお茶が手放せませんね。
なるべく常温が良いんだろうけど、どうしても冷たいのを飲んでしまいます(^^;

明日は3回目のエステ。
またサイズダウンしてると良いなぁ

5月22日 (月)
体重 55.7kg 体脂肪率 ダイエット (・∀・)ィィ!

朝食:酵素ドリンク、水

昼食:

おやつ:えびせん

夕食:

間食:


我慢できずにお菓子食べちゃった(^^;

今日は幼稚園の昼食参観でした。
今日のメニューは注文弁当。
苦手な野菜も頑張って食べてて偉かったな。
結構量が多かったけど、デザートまで全部食べてました。
明日はパンと牛乳の日なので、都合が合えば見に行ってみようかな。

そのあとは年長さんのお部屋で絵本の読み聞かせ。
2冊読んだんだけど、最初から最後まで静かに聞いてくれてとても嬉しかったです。
上手に読めなくても、多少読み間違えても『絵本を読んでいる』という空間が大切なんだと言う話を聞いたことがあります。
最近、次男にあまり絵本を読んであげてなかったのでこれからはなるべく時間を作って読んであげようかな。

生理も終わり、痩せ期突入!!
54キロ台目指して、頑張るぞぉ!!

5月21日 (日)
体重 55.4kg 体脂肪率 ダイエット O(≧▽≦)O ワーイ♪

朝食:パン、スープ、ルイボスティー

昼食:メロンパン

おやつ:

夕食:

間食:


朝から頭痛がして、ずっとゴロゴロしてました。
5月20日 (土)
体重 55.4kg 体脂肪率 ダイエット ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い

朝食:パン、スープ、ルイボスティー

昼食:

おやつ:

夕食:

間食:


次男が毎日服を泥だらけにして帰って来るのでウタマロ石鹸を買ってみた。
これで洗うと泥が綺麗に落ちるらしい。
泥だらけになって遊ぶのなんて、今くらいしかできないもんね。
お天気の良い日は思いっきり身体を動かして遊んでほしいです。

昨年の今頃は「幼稚園、行きたくない」と泣いていたのに、今では毎日楽しいみたい。
いやだな~と思う事もあるかもしれないけど、それも含めてお友達や先生との生活を十分楽しんでくれますように。


5月19日 (金)
体重 55.4kg 体脂肪率 ダイエット へ(^^へ)(ノ^^)ノ♪

朝食:ルイボスティー

昼食:ランチ

おやつ:

夕食:

間食:


ママ友さんたちとランチ♪
美味しかったけど、全体的に野菜が硬かった(^^;
幼稚園のお迎えがあるので早めに帰宅。
今度はもう少しゆっくりおしゃべりしたいなぁ

生理もそろそろ終わり、痩せ期突入かな?
完食と夕飯に気を付けて、少しでも体重減らすぞ!!

5月18日 (木)
体重 55.1kg 体脂肪率 ダイエット ε- (‾、‾A) フゥー

朝食:パン、スープ

昼食:

おやつ:

夕食:

間食:


そろそろ生理も終わりそう。

エステ2回目。(お試しも入れて3回目。)
確実にサイズダウンしてるそうだけど、あまり実感無し(^^;
でもズボンのウエストや太ももは多少緩くなってきたかも。
今月あと2回あるので、もう少し引き締まると良いなぁ

生理中はどうしても体重増えてしまうけど、抜ければまた減って来るので食事に気を付けて頑張ろうっと。

フォトマンガ
新サービス: しゃべる画像が簡単に作れます !

ようこそ

日記

掲示板

そのほか