ここへの書き込みはログインが必要です
にこる   7/01 08:46

おはようございます〜^^
順調ですねー@@!
ご飯を食べないっていうことに慣れるっていうのがやっぱ鍵なんですねー。
私もだいぶ慣れてきたところです^^
今月も頑張りましょうね⭐︎

にこる   6/20 08:37

はじめまして〜^^
糖質制限でダイエットされていると見て、しかもじわじわ体重が減っていらっしゃるので。わたしも、ゆる糖質制限なので、参考にさせてください〜^^またおじゃましま〜す^^

  6/11 23:43

nanaさん、初めまして。コメントありがとうございました!
私の場合、糖質制限でするする落ちたのは元の体重が凄かったというのがあると思うのですが、それを抜きにしても、ダイエットで重要な「血糖値を上げない」という点において、糖質制限はとても優秀な手段だと思ってますので、これからも末永く付き合っていくつもりです(*^^*)
お互いがんばりましょうね!