みぃみ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
だんさん   2/24 15:09

下僕‼︎(笑)是非猫さまの写メをー♡
うちは4歳ともうすぐ1歳の子がいますー。たまに日記に写メのせてます(*´∇`*)
彼氏だった猫ちゃんは一昨年の10月に旅立ちました。長毛のスコティッシュだったの。またギューってしたいわぁ♡また夢に来ないかぁ…

だんさん   2/23 11:01

昨日はニャンコの日だったんですねー。だから猫特集の番組やってたんだぁー。
みぃみさんも猫ちゃんがいる?いたんですね。私も、私の事を彼女?だと思ってくれてた優しい猫ちゃんがいたんですよー。今日は夢であえるかな♡いつもそう願ってます(*´∇`*)

だんさん   1/27 07:29

もしや、もしや‼︎ナダル対フェデラー復活戦が実現するかもねー( ´∀`)しかしフェデラーは強い‼︎女子も姉妹対決だし、今回のテニスは熱いねー。

だんさん   1/22 21:02

ワァァァーンッ。錦織君残念だったねー…でも、ケガしてて万全ではなかったし、まだ若いから、しっかり休んでまた頑張って欲しい。素晴らしい試合でしたっ‼︎

だんさん   1/22 11:26

私も栄養しっかりとって体重がひどい有様でございまする〜〜(^^;
今日の夕方はフェデラーですね、私も夕方応援しますー‼︎錦織君頑張れー‼︎

だんさん   1/21 15:42

同じく錦織君、カッコイィーー‼︎
明日?はフェデラーですかね。ホント、ケガが一番心配だけど、勝利を祈ってます( ´∀`)

だんさん   1/20 18:49

やはりマレーにワウリンカは強い‼︎錦織君もストレート勝ち頑張れー‼︎

だんさん   1/20 12:46

今日はマレーにワウリンカにフェデラー…結果見るのに大忙しだねーっ‼︎
錦織君ー‼︎頑張れー‼︎

だんさん   1/19 00:18

同じくっ‼︎
私も錦織君、仕事中なのに周りにバレないようポチポチ更新してましたー
♪( ´▽`)ハラハラドキドキ…

だんさん   1/16 12:41

生理前でお酒+炭水化物の組み合わせって最強だよね。翌朝の浮腫んだ自分の顔がぶっ細工でうけるー、私も体重増やすの得意です^^みぃみさんは身長があるからスリムなんだろうな・・私は160cmなので、この痩せ時に減らさなければっ。

だんさん   1/15 10:28

私も土日さえなければ、もう少し痩せてたかもー(笑)ビールは浮腫む、特に生理前の飲み会は危険ですよねー‼︎
そんな日は体重知らない方が幸せなのかもしれない(^^;

だんさん   1/12 07:29

おはようございます。私も観ましたダイエット総選挙‼︎
痩せる努力が半端なかったですねー。私、全く頑張ってないじゃんって思わされましたー。とりあえず禁酒から始めてみます。長期戦になりそうだわ…(^^;

だんさん   1/11 13:44

みいみさん、今年もどうぞよろしくお願いします♪( ´▽`)

カビィ★   12/04 11:05

みぃみさん、お元気ですか?
寒くなってきましたねぇ。寒さに負けずにお過ごしくださいねぇ❤

  10/31 22:32

すでにアプリには飽きて今は100均の羊毛フェルトでマスコット作りにハマってます〜〜飽き症なのでブームが次々変わるんです^^; 休日に1人フェルトを針でちくちく...1つ作るのに3時間以上ちくちくしてますよ〜^^; 笑
ときめきで解決〜〜したいんですが、そのときめきのアンテナがどこへ行ったのやらです( ;∀;)そしてもうすぐ彼の誕生日というイベント迎えるんですがイベントをこなすのがすでに、、めんどくさくて 長年独り身してるとこーも干からびるのかと辟易しております( ̄▽ ̄)笑 どーしたものか。。