66kg→49kgを目指すブログ。

みぃみ [ 6090 ]
グラフ期間 [ 1 3 6 9 12 全期間 ] 日記

だんさん 1/19 19:13
1月19日 (木)
体重 61.1kg 体脂肪率 31.1% ダイエット キター ━━(゜∀゜)━━ !!

ふぉぉぉぉぉ!最小値キターーーー!
でも、これは昨日の夕飯時にちょっとあって、食事量がかなり少なかったせいなのですぐ戻るやーつですね。
しかも今日の夕飯はきりたんぽ鍋だってことなので、ほんと気をつけなきゃヤバい。

そんなわけで朝から腹ペコでもーりもーりいきました。


○キャベツとレタスのサラダ
○酸辣湯
○海老かに焼売 3個
○もち麦入りご飯
○佃煮
○のり
○チョコサンドクッキー 1個
○チョコクッキー 1個半
○ソイミルクティ


○ひじきと春菊の茎の白和え
○砂肝の唐揚げ
○きりたんぽ鍋
(鶏肉、鶏団子、ねぎ、ごぼう、糸こんにゃく、せり、舞茸、油揚げ)
○べったら漬け
○ノンアルビール 2缶
○ソイミルクティ

便通・○

運動
○コア 150回
○足あげ 30回
○V字腹筋 30回
○腰あげ 30回
○足ぱか横 40回
○足ぱか縦 20回
○足ぱかクロス 30回
○スクワット 50回
○60分ラン(7.5~)@ジム
○30分ウォーク(6.5~)@ジム
○60分岩盤浴@ジム
○腰回し 左右100回ずつ
○脚のマッサージ 10分

きりたんぽ鍋なのにきりたんぽ食べないっていうね。
炭水化物なので我慢しました。

さて!脚のマッサージを始めてみました。
脚がアホみたいに太いし、乾燥して粉吹いてるので一石二鳥かな、と。
あとは続けられればいいけども。。。

1月18日 (水)
体重 61.5kg 体脂肪率 31.6% ダイエット O(≧▽≦)O ワーイ♪

昨日頑張ったし、私的に夜もだいぶ軽くしたから、これで減ってなかったらグレるとこだったわー
良かった良かった。

今週金曜日はジムがお休みで外食になりそうなので、今日明日はしっかり頑張ります~

なんか、朝からおなか痛い。。
おなか空きすぎによるものだと思ってたんだけど、お昼食べたらさらに痛い。。。
でもデザートまでしっかり食べるのが私クオリティですわ。
あれかなぁ。風邪薬の飲みすぎかなぁ。。。
痛いのやだぁ。。。



○すだちバーモント+チアシード+お湯


○フウヨウハイ
○焼豚ハム
○上湯ラーメン
○レーズンサンド 3/4


○菜の花の煮浸し
○もやしと豆苗の中華風炒め オイスターソース添え
○豆乳ごま豆腐
○酸辣湯
○ノンアルビール

便通・×

運動
○コア 150回
○足あげ 30回
○V字腹筋 30回
○腰あげ 30回
○足ぱか横 40回
○足ぱか縦 20回
○足ぱかクロス 30回
○スクワット 50回
○40分ラン(8.5~)@ジム
○35分岩盤浴@ジム
○腰回し 左右100回ずつ

いやー、今日錦織くん勝ちましたね!
良かったーー
仕事中、気になって気になって、速報ぽちぽちしまくりました。(仕事しろ)
次は金曜日はかぁ!
またこっそりぽちぽちしなくちゃっ

1月17日 (火)
体重 62.3kg 体脂肪率 32.0% ダイエット (((c=(゜ロ゜;q ホワチャー!

ふいー、今日も寒いですな。
寒いときは身体を暖めようとするからエネルギー消費するらしいですよ!
だから、痩せやすいとか!!
ほんとかどうか知らんけどな!!!!
(寒いと脂肪をためこむとかも聞いたことあるしな。。。しらんしらん!)

今日は朝からお通じが2回もあって、すっきりゴキゲン♪


○酸辣湯
○菜の花の煮浸し
○焼豚 4枚
○もち麦入りご飯
○佃煮
○パウンドケーキ 太め1切
○ソイラテ


○菜の花の煮浸し
○もやしと豆苗の中華風炒め
○酸辣湯
○フウヨウハイ
○海老かに焼売 3つ
○ノンアルビール 2缶
○ソイミルクティ

便通・○

運動
○コア 150回
○足あげ 30回
○V字腹筋 30回
○腰あげ 30回
○足ぱか横 40回
○足ぱか縦 20回
○足ぱかクロス 30回
○スクワット 50回
○60分ラン(7.5~)@ジム
○30分ウォーク(6.5~)@ジム
○60分岩盤浴@ジム
○腰回し 左右100回ずつ


1月16日 (月)
体重 62.5kg 体脂肪率 31.3% ダイエット ・゜・(ノД`)・゜。ウァァン!

ひーーーー((((;゜Д゜)))
まぁまぁまぁ、62.5㎏までならよし!と思ってたからまぁよし!
ほんっとギリッギリだけどな。
昨日はニンニク、しかも生ニンニクもたらふく食べて朝から胸焼け。
ううう、気持ち悪い。。。

そして、昨日は宝塚OGのガラコンサートに行ってきましたよー!
すっごく素敵だった~
しかも演目はエリザベート。見たかったやーつ!
堪能いたしました。ふふふ。
涼紫央、めっちゃ綺麗だった。。。


○ソイミルクティ

昼@ガスト
○日替わりスープ 3杯
○タルてりチキン&白身魚のフライ
○ご飯

おやつ
○ガルボチョコミニ 1袋
○コーヒー


○菜の花の煮浸し
○豆乳ごま豆腐
○酸辣湯
○焼豚 3枚
○ノンアルビール

便通・○

運動
○コア 150回
○足あげ 30回
○V字腹筋 30回
○腰あげ 30回
○足ぱか横 40回
○足ぱか縦 20回
○足ぱかクロス 30回
○スクワット 50回
○40分ラン(8.5~)@ジム
○35分岩盤浴@ジム
○腰回し 左右100回ずつ

ぐぬぅ。
もうダイエットイヤイヤ期に突入した恐れ。(早すぎる)
お昼も、糖質0麺にしようと思ってたのにがっつしいったし、あまつさえチョコまでコンビニで買ってまで食べてしもうた。
朝も、胸焼けで気持ち悪かったせいもあるけど、筋トレめっちゃイヤイヤやったし、帰りのジムも行きたくない~と思いながらだったしな。。。
しかし、体重の増加も半端ないので、頑張りますですよ。。。

増減が不明かつ激しすぎて目安程度でしかない体脂肪率が落ちてることをせめてもの慰めに、また頑張りまする。。。

あ、あと、お通じもよい!
食ってるからな!!!!

1月15日 (日)
体重 62.1kg 体脂肪率 32.5% ダイエット ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!!!!

ふぉぉぉぉぉ、めっちゃ増えておる。
なんだろ、昨日のお昼食べ過ぎたからかな。
昨日の夕飯前から増えとったもんな。。。


と言うわけで、寒かったけど朝ランしました。
風冷たくて顔がこわばりましたよね、ほんと。


○カキフライ 2個
○豚カツ 1/2切
○豚汁
○トマトパスタミニグラタン 1/2
○いくらご飯
○のり
○ソイミルクティ

おやつ
○くまもんの人形焼き?チーズ味


○サラダ
○肉パーティー!!!
○食パン
○ご飯
○パウンドケーキ 1口
○ビール
○シャンパン
○赤ワイン

便通・○

運動
○コア 150回
○足あげ 30回
○V字腹筋 30回
○腰あげ 30回
○足ぱか横 40回
○足ぱか縦 20回
○足ぱかクロス 30回
○スクワット 50回
○60分ラン@朝
○15分ウォーク@朝
○腰回し 左右100回ずつ

1月14日 (土)
体重 61.5kg 体脂肪率 32.1% ダイエット (●´ー`●)

ちょい増えだけど、体脂肪率が落ちたからよーし!
この土日増えそうだなー
こわいなこわいなー
なんかやだなー

昼@韓国料理屋さん
○韓国お通し10種
○スンドゥブチゲ
○ご飯 半分
○石焼ビビンバ 2口

おやつ
○紅茶のシフォンケーキ
○ソイラテ


○かきなのおひたし
○大根と卵と鶏肉のぽん酢煮 2本
○キャベツのサラダ
○カキフライ 2個
○豚カツ 2切
○のり たっくさん
○ミニいくらご飯
○タイガーナッツ 15個くらい
○ノンアルビール 2缶
○白ワイン
○赤ワイン
○ソイミルクティ

便通・×

○コア 150回
○足あげ 30回
○V字腹筋 30回
○腰あげ 30回
○足ぱか横 40回
○足ぱか縦 20回
○足ぱかクロス 30回
○スクワット 50回
○60分ラン(7.5~)@ジム
○30分ウォーク(6.5~)@ジム
○50分岩盤浴@ジム
○腰回し 左右100回ずつ


1月13日 (金)
体重 61.4kg 体脂肪率 32.3% ダイエット O(≧▽≦)O ワーイ♪

わお!
この減少は間違いなく昨日のお通じですなーー
嬉しいなー!!

今週日曜の夜が肉パーティーになったのでどう調整しようか悩んでおります。
昼間も予定があってジム行く時間が取れないのだよね~
大寒波だけど朝走ろうかな。。。


○すだちバーモント+チアシード+お湯


○菜の花の辛子醤油和え
○ポテトサラダ
○太巻き 1切
○ハム 2枚
○ハンバーグ 2/3
○ご飯 半膳
○イチゴ大福 半分
○リーフパイ 2/3


○お豆腐 梅びしおのせ
○かきなのおひたし
○豚汁
○ちくわの天ぷら 1切
○鶏肉と大根のぽん酢煮 1切ずつ
○ノンアルビール
○ソイミルクティ

運動
○コア 150回
○足あげ 30回
○V字腹筋 30回
○腰あげ 30回
○足ぱか横 40回
○足ぱか縦 20回
○足ぱかクロス 30回
○スクワット 50回
○40分ラン(8.5~)@ジム
○40分岩盤浴@ジム

フォトマンガ
新サービス: しゃべる画像が簡単に作れます !

ようこそ

日記

掲示板

そのほか