MOON への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ピンクスノー   8/10 13:02

こんにちは!「ストレ
スにならない元気なダ
イエット」って凄くイ
イですね!私もそんな
気持ちで頑張りたいで
す!

ペピ   8/04 23:53

こんばんは!
食事の内容を拝見する
と、「どうすんだ」っ
て程食べていないと思
いますよ。私だった
ら、カレーをしっかり
カレーライスにして食
べちゃいます。ルーと
具のみにできるMOONさ
んはダイエットしてい
る自覚がちゃんとある
んですよね。見習わな
ければ・・・。
ってことで、今月もよ
ろしくお願いします!

MOON   7/13 10:46

ペピさんー!またやっ
ちゃいました…70超
え(TT)見事に暴食し
てます(笑)でも頑張り
ますよー!言い訳して
ても前へは進めません
ものね。私も最大時に
ペピさんちみたいに写
真を撮ってもらえば良
かったな。もう最大時
は二度と訪れないし…
と思いたい(笑)PCの
壁紙はちょっと辛いで
すねー。でも愛情があ
るから写真も撮ってく
れるのでしょうし、ち
ょっとペピさんちが羨
ましいですー。息子さ
んもそのうち「お母さ
ん、小さくなったね
♪」って言ってくれる
んだろうなぁ♪ご家族
の協力?って励みにな
りますよね。我が家は
ペピさんちみたいに、
微笑ましい場面がちっ
ともないです(涙)今に
見てろよ!って感じで
す(笑)

ペピ   7/10 18:40

キャーーッ!!!60キ
ロ台おめでとう!!
\(^o^)/
私も誰からも「痩せ
た」なんて言われない
です。毎日MOONさんを
見ている職場の人には
わかりずらいのかも
ね。そー言えばうちの
旦那、私がいつか痩せ
た時、どんなに痩せた
かを比較出来るように
って今の私をデジカメ
で撮っていました。し
かも、どんなに太って
いるのかを自覚すよう
にってPCの壁紙にしや
がった!!それで息子
に「お母さん大きい
ね」なんて言ってる
の!これって、頭に来
るけど「痩せて欲し
い」っていう旦那の願
望の裏返しなんですよ
ねー。
でもどうせなら、痩せ
ていた頃の写真を壁紙
にして、「コレを目標
に頑張ろう」って気に
させて欲しいですよ。
ん?自分で変えちゃえ
ばいいのか!早速変え
てみまーす!

MOON   7/10 01:55

ペピさん♪こんばん
わ!先輩後輩の仲だっ
たんですね。私は中高
ともに女子校だったの
で、憧れちゃいます!
うちのダンナも全然好
みじゃなかったけれ
ど、理想と現実ってこ
とで…ね(笑)何だかん
だ言っても今は幸せな
ので、選択は間違って
なかった!って思って
ます(*^^*)お互い頑
張って痩せて、旦那様
を喜ばせてあげましょ
うねー。っていうか、
自分が一番喜びたいだ
けだったりします(笑)
ペピさんとこへも必ず
お邪魔しているんです
が、本当に励みにさせ
て頂いてます。私は子
供が居ない分、食事と
かで無理がききますけ
ど、ペピさんは体調に
は気をつけて下さい
ね。でもって、頑張り
ましょうね。もう後悔
はしないぞー!(やる
気)

ペピ   7/09 06:35

MOONさんは旦那さんと
付き合って14年か
ー。長いですねー。
私は旦那とは高校の先
輩後輩だったので
知り合ってからは14年
になります。でも付き
合うようになってから
は8年です。高校の時
は、まさかこの人と結
婚するなんて夢にも思
っていませんでした。
だって、全然好みのタ
イプじゃないんだも
ん。人生どう転ぶか分
からないものです。
(^_^;)

MOON   7/09 00:35

ペピさん♪実は次の生
理が今から心配です。
次も今回みたいな痛み
があったら診察に行っ
てみますね。もともと
卵巣や子宮が弱いの
で…。それもあって我
が家は子供がまだいな
いんです(TT)でもお産
の痛みを想像すると、
生理痛なんて「へっ」
って位なんでしょう
ね。世の中のお母さん
ってすごいなぁ!って
改めて尊敬です。もち
ろんペピさんもです。
我が家も結婚記念日が
近づいていますが、毎
年、何事もなく過ぎて
ゆきます(笑)ちなみに
我が家は7周年。付き
合ってからは14年…。
古女房と化してます
(TT)

ペピ   7/08 06:23

MOONさんの復活嬉で
す!!体調が戻って良
かったですね。でも次
の生理の時も、異常な
痛みだったら1回受診
されると安心かもしれ
ませんね。
そーいえば、もう直ぐ
60キロ台じゃないで
すか!!私はいまだに
停滞期。私も早く60キ
ロ台になりたいよ〜。

MOON   7/08 00:19

ペピさん。こんばんわ
♪ご心配をお掛けして
本当にごめんなさいm
(_ _)m仕事はちゃん
と行ってたんですけ
ど、家では痛みとダル
さに何もする気がしま
せんでしたー。痛みが
治まったので、また元
気一杯で頑張ります♪
ペピさん、ありがと
う!

ペピ   7/04 06:25

下腹部の痛みはどうで
すか??日記が更新さ
れていないから、大分
悪いのではないのかと
心配です。
早く元気になって、戻
って来てくださいね
ー。

MOON   7/02 00:30

ペピさんー♪先月は本
当に順調に減ってくれ
ました。でも本当の辛
さがこれからやって来
るような気がしま
す…。今日はお腹が張
って痛いんですけど、
婦人病?とか恐い妄想
が渦巻いてます。だか
ら痩せたのか…なんて
妙につじつまを合わせ
たりして、そんな自分
が少し恐いです(´ヘ
`;)こちらこそこんな
私ですが、今月もよろ
しくです♪ペピさんは
体脂肪が低くていいな
ぁ♪

ペピ anlZ5fmf1rMCU   7/01 11:35

先月は−6キロなんてス
ゴイよ、MOONさん!
私なんて、恥ずかしい
事に−800グラム。
(T_T)
いつの間にかMOONさん
に追い越されてるし、
置いてかれないように
頑張らなければ。こん
な私ですが、今月もよ
ろしくお願いしまー
す。

MOON   6/23 00:27

ペピさん、こんばんわ
♪ビューティコロシア
ムですけど、あれって
結局、彼女の甘えも大
きかったんじゃないか
な?って気がしまし
た。でも結果的には頑
張って30キロも落と
したわけだし、キレイ
になって良かったね♪
って感じですよね。ペ
ピさんも耐えてくださ
いねっ!絶対、絶対、
キレイになりましょう
ね!

ペピ   6/23 00:09

私も見ましたよ、ビュ
ーティコロシアム!停
滞期に諦めちゃうと、
あのようになってしま
うんですね。私、停滞
期真っ只中なのです
が、絶えてがんばりま
す!

MOON   6/20 01:32

ペピさん、こんばんわ
ー!せっかくお祝いし
てもらったのに、ぷち
リバウンドしちゃいま
した(TT)今月末までに
きっちり頑張りたいと
思います。“ついつ
い”でここまで太って
きたのに、またしても
“ついつい”が始まっ
てしまって、昨夜と今
夜は後悔しっぱなしで
す。痩せ体質は夢のま
た夢ですよ〜(涙)