【6】ギリギリ 負けない&後悔しない夏!

日付
88 ()
v( ̄∇ ̄)v
67.6kg


日付
87 ()
( ´_ゝ`)
67.8kg


日付
86 ()
(0^~^0)
67.6kg

ありゃ。
多めに減ってるなぁ。
今日はこの酷暑の中、
仕事で半日外に居ました。
けっこう立ち時間も長かったし
社へ持って帰る荷物が重くて、汗もダラダラ。
これはちょっと脂肪が燃えたかも(笑)
本日のお食事
朝…Love Body500ml
昼…和風ハンバーグランチ
  和風ハンバーグ(普通の大きさ)
  ライス1皿
  ホールコーン少々
  アイスコーヒー(無糖)2杯
夜…グレープフルーツ1コ
  せん切りキャベツ(葉っぱ1.5枚位)
  ノンオイルドレッシング
  いいこと茶500ml
本日の半身浴 25分
熱帯夜のせいで激激眠いんですが
体調がなぜかものすごーく良くて
少し夜更かししたい気分です。
だけどやっぱりちゃんと寝よう…。
起きているとお腹が減りそうだ(笑)

日付
85 ()
(ι ´ェ`)
68.4kg

アイス……食べちゃいました(笑)
笑うしかないです…ホント。
美味しかったぁ…。
本日のお食事
朝…いいこと茶500ml
昼…半ラーメン(麺と野菜のみ)
  半チャーハン(ちょい残し)
  ぎょうざ3コ
間食…ソフトクリーム(ミックスのやつ)
夜…グレープフルーツ1コ
  かた焼きそば(ほんの少々)
買い物する時にあれこれカロリー表示を
気にしつつ、この食事の量ったら…(汗)
クヨクヨしてても前へは進めないぞ!
燃やせー脂肪!(叫)って感じだな…はぁぁ…(タメイキ)
本日の半身浴 25分

日付
84 ()
v( ̄∇ ̄)v
68.4kg

パン食に偏っている割には
体重が少し減ってます。
パンは一番太るから
“食べちゃダメ!食べちゃダメ!”って
思えば思うほど食べたくて…。
もともとパン好きなので
誘惑に勝てずに困ってます。
本日のお食事
朝…Love Body500ml
昼…リンゴとレーズンのデニッシュパン
  低脂肪牛乳500ml
  ごぼうのサラダ(161kcal)
夜…グレープフルーツ1コ
本日の半身浴 20分
ふと気づけばチョコレート中毒が大分治っています。
コンビニで見かけても
食べたい!という欲求が無くなりました。
しかし……季節柄、アイス中毒になりつつあります。
どっちもどっちな栄養分なので
この先心配です…。
夜はものすごい雷雨。
思わずPCの電源を切りました。

日付
83 ()
( ̄‥ ̄)
68.8kg

今日は比較的涼しかった。
昨夜は少し眠る事が出来て
頭痛も何とか治まりました。
本日のお食事
朝…Love Body500ml
昼…マックのプチパンケーキ
  チキンサラダサンド
  ポテト少々
  レモンティー(加糖)
夜…グレープフルーツ
  カレー(ルーと具のみ)軽めに1皿
  ダイエットビール350ml(21kcal)
どうすんだー?!って位に食べてます。
絶対に痩せてやるっ!って気持ちが
弱くなったのかな?
今月のテーマ通り、後悔しないように
頑張らないとねぇ…。

日付
82 ()
(´д` )
68.8kg

暑さに負けじと食べてます(TT)
なぜか食欲旺盛です。
本日のお食事
朝…Love Body500ml
昼…サンドイッチ(たまご&パストラミ)
  2色パン(チョコ&クリーム
夜…グレープフルーツ
  ご飯ちょっと
  チンジャオロースー少々
  麻婆豆腐少々
疲れ(肩こり)と寝不足から頭痛発生。
鎮痛剤を飲んだ。
夕方からひどい雷雨。

日付
81 ()
v( ̄∇ ̄)v
69.0kg

まともに日記をつけてませんでした。
この暑さ、この忙しさは何なんでしょう?
それにしてもこのところ中国製のダイエット食品とか
ゼ○○リンとか恐い情報がテレビを賑わしています。
梅宮アンナさんで有名になったあの「食品」も
販売を中止したそうです。
痩せたいがために死と隣り合せになるなんて
うかつに手を出すものじゃあないなぁって実感。
痩せたい一心でそういう「食品」に頼る気持ちも分かる。
だからこそ、もっともっと安全性を確かめてから
流通させて欲しいもんです。
痩せないと「死の危険」がある人だっているのに…。
こうして考えるとダイエットっていい商売になるんだな。
それに飛びつく多くのダイエッター。
悲しいけれど、それが現実…。
私もいくらお金を注いだことか……(TへT)
本日のお食事
朝…おーいお茶500ml
昼…ハンバーグランチ
夜…梨1コ
本日の半身浴 20分
7月の中頃から体脂肪がグッと減りました。
恥ずかしい話だけど
以前は35~37%もありました。
最近は30~32%で落ち着いてます。
体重は減ってないけど
体脂肪が減るって嬉しい!
少しは内臓脂肪も減っているのかなぁ?