過食やめる!(:_;)

日付
825 ()
・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァァン!
53.8kg 27.5%

60.5㎏→51.2㎏→53.8㎏(+2.6㎏)

今日もまたアイスを大量食いしてしまいました・・・

アイスバー3本に5個入りの箱アイスシューアイス2個が一瞬で胃に消えてました。

我ながら異常な食欲(笑)

大量に作ったダイエットスープには一切手をつけてません。

あああああもう!食費もったいないし太ってストレスだしほんと過食止めたい。

一人になる時間があるからダメなんだな、きっと。

明日はもっと予定を詰めて動こうと思います!


今月中にプラス分の体重取り戻すんや(゜-゜)


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

現在の身長161㎝、体重53.8㎏

ダイエットを始めた今年の5月時点では60.5㎏でした。

最近一番減ってるときで51.2㎏まで落ちてました。

が!

お盆期間中の旅行先でリミッター解除で食べまくり少し体重が増えたことで一気にやる気が、、、

元から過食癖があるのでアイスをどか食いしたりしてしまいます(;O;)
そして翌日に激しく後悔。すごくストレスです。

3年前くらいに一度大幅減量からのリバウンドを経験しているのでもうあの失敗を繰り返したくありません。

そんなわけで、ダイエットを頑張っている皆さんの日記を拝見しつつ自分も現状から脱却すべく頑張ろうと思います!!!