おもち プロフィール

  • 身長: 161.0
  • ダイエット開始時体重: 60.5 kg
  • 最終目標体重: 48.0 kg
  • 生年月日: ないしょ
  • アクセスカウンター: 1081
  • 自己紹介
    こんにちは!
    四国に住むライブとアニメ漫画好きの20代女です。
    今年の5月に久しぶりに体重計に乗ったらあまりのご機嫌な数字に驚愕し、ダイエットを決意しました(笑)
    最近まで順調に減っていたのですが、生活環境が変わったせいもあり、じわじわ過食癖が顔を出し始めました。
    ダイエットの内容は、1日朝夕2食で、朝は好きなものを食べ、夕飯は炭水化物抜きで主に野菜と鶏肉等のたんぱく質を摂取。間食は一切なし。飲み物もお茶か水のみ。
    という感じでした。職業柄、昼食を食べる時間がどうしても遅くなるため(早くて15時、遅い時は19時)この方法で特に問題なくやってこれてたのですが・・・
    とりあえず今一番の悩みは過食です。
    これをどうにかすべく今日からまたこつこつ頑張りたいと思います!
    一緒に切磋琢磨してくださるダイエット仲間さんも絶賛募集中ですので、気軽にコメントいただけると嬉しいです!!!