★今日からダイエット★

日付
826 ()

初めまして。
【あしや】と申します
☆^▽^☆

ダイエットしたいです
何度しても結局は続かない・・・

明日
27日からダイエットします。
26日を最後に食べたいのたべて
明日から ☆^▽^☆

だけど 
今回は少しづつでいいので
頑張って行きたい
頑張るというか、頑張らずに
生活の中でダイエットを当たり前に
していきたいです

そして
ここで
仲間も作る事できたら
いいです (´∀`)。

どうぞ
よろしくお願いします。


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

初めまして。
【あしや】と申します
☆^▽^☆

今日からダイエットしたいです
何度しても結局は続かない・・・

だけど 
今回は少しづつでいいので
頑張って行きたい
頑張るというか、頑張らずに
生活の中でダイエットを当たり前に
していきたいです

そして
ここで
仲間も作る事できたら
いいです (´∀`)。

どうぞ
よろしくお願いします。