ここへの書き込みはログインが必要です
てる   2/02 20:16

makiさんがんこんにちは!
私も先生の家にお呼ばれしたり実家に帰ってお菓子勧められたりで体重が大幅増しました。。。
私もあと三日くらいで生理なので仕切りなおしがしたいです。
落ち込むことばっかりですけどmakiさんの日記見て励みます!

てる   1/26 20:38

makiさん体重維持がんばってますね!
私は絶賛停滞期中で増えもせず減りもせずww
この状態がおそらくあと10日は続くのかと思うとちょっと憂鬱です><
でもmakiさんがんばってるので私もがんばります!

てる   1/21 19:41

便秘って癖になるんですね><
知らなかったなぁ。。。
なんかいい解決方法が見つかるといいですね。
そういえば本屋に行くとトイレに行きたくなる現象を利用して、トイレで新聞やチラシを見ながら踏ん張るってわざも見たことがあります。
もし本屋でトイレ行きたくなった経験がおありでしたらお試し下さい(笑
お互いまだまだ減量がんばりましょう!!

てる   1/20 19:38

makiさんも便秘で悩んでるんですね、私もです><
私は図書館に行って便秘に関する本を借りて、お通じがよくなるストレッチやマッサージを始めました。そしたらさっそく効果がありましたので試してみて下さい!
そして寝るときお腹と足が冷えないように腹巻と靴下を着て寝てます。ご参考まで^^

てる   1/14 14:17

makiさんついに53㌔代ですね!
すごいなぁ^▽^
わたしもmakiさん目指して頑張りま~す^^

てる   1/08 08:38

makiさん初めまして!
身長が同じくらいなのでフォローしてみました。
私もmakiさんの体重に近づけるように頑張ります!