先ずは50キロ台!!!

日付
104 ()
(‾□‾;)
61.7kg 34.1%

朝食  バナナ、ベリーラッシー  コーヒー

昼食 ベーコンエピバン  小さい肉まん 

夕食 キムチチャーハン ほうじ茶

間食 無し

お通じ ⭕️




運動  出来なんだ!



 
日付
103 ()
(●´ー`●)

朝食  コーヒー

昼食 なんやかんや。

夕食 タコライス

間食 

お通じ ❌

本日、朝からB・Pの為、早起きして料理したおかげでリラックスタイムが無く
お通じが無かったー!(つД`)ノ
50人以上の人が来て、ホスト役に徹し…気付けば朝から夕方4時までトイレに行ってなかった…わぁーーー!毒女ーー!あれだけ飲んだお茶は何処へ行ってしまったのか…とほほ
昼は、なんやかんや口にしたけど、、、食べた気がしないー。
明日は体重計ってみよっと。。



運動

 



日付
102 ()
(;゜Д゜)マズー
61.7kg 34.1%

朝食   コーヒー

昼食  おろしカツ定食(豚カツ.大根すり.サラダ.キンピラ.味噌汁)

夕食

間食 ホットチャイ

お通じ ⭕️

運動  スクワット50回 ランニング 

ぎょぎょぎょーーーーー!!!!!
やっぱり増えてるーーーー!!!(つД`)ノ
こりゃいかん!と思い…運動開始!!
晩御飯も我慢したぞー。子供達に作ったキムチチャーハンの味見はしたけどね…
明日は子供の誕生パーティー!!!ホストに尽くし…食べ無いようにしなきゃな!!
今月必ず50キロ台になるぞーーーーー!おーーーーー!