前へ前へ

日付
1014 ()
67.8kg 38.8%


日付
1013 ()
68.2kg 39.2%

生理2日目です。
先日会った友人が10キロ以上痩せていて、私もスイッチ入れました。
今日はサーキットジムに言って筋トレ2セット。
空腹のまま家に帰ってきてから1時間のウォーキング。
夜は炭水化物を抜きました。
お寿司も、ラーメンも、うどんも今はガマンガマン。

日付
109 ()
(x_x;)シュン
69.0kg 41.0%

悩み
仕事から帰ってきてお腹がすいた~。と思う時間が22::30頃
そこからの夕食を食べないで我慢できる日と出来ない日がある。
たぶん生理前は過食に走ってるっぽい。
昨日も我慢できないで、スーパーで安くなっていたお弁当を食べてしまった。
食べた後の罪悪感(ー ー;) いつもこの繰り返し。。

日付
106 ()
69.7kg

ジムに行こうと思ったら膝を痛めてしまった。
という、甘い誘惑に負けて帰ってきてしまった。。

朝ごはんをいつも食べないで仕事にいくと、お昼までもたなくて。
でお菓子を食べてしまう。
明日からはちゃんと朝をしっかりたべよう。

日付
104 ()
68.0kg

仕事を掛け持ちしてると、夕飯がとうしても遅くなる。
夜は食べちゃダメ。と思いながら家に着いても、食べ物があるとついつい手が出ちゃう。
だめだなぁ。。
自分に弱すぎる~_~;