ここへの書き込みはログインが必要です
ゆか( *'ω'* )   11/19 23:24

生理前はどうしてもね!
食べたいし食べたら食べただけ太るしねҨ(´-ω-`)
ありがとおおお.☆.。.:*・°
なかなかこれからが痩せないからダイエット見直しだよ

ゆか( *'ω'* )   11/15 10:17

これから飲み会シーズンとか、冬の蓄え時期で体重増加が怖いです:(´◦ω◦`):わら
お酒飲めない分、箸が進んでしまうんですよねぇwww

ゆか( *'ω'* )   11/12 11:30

ユニバから帰ってきました!
またダイエット今日から再出発^^太らず帰ってこられたのでとりあえず安心(笑)

夜って本当誘惑大きいですよね><
朝昼と違って夜は家族と食べるので、食べ終えた後もずっとその場で話をしてると再度またおかずとかに手が伸びてしまうんですよねww
そこをぐっと堪えれればいいのですが...

ゆか( *'ω'* )   11/10 15:13

お返事ありがとうございます.☆.。.:*・°
モチベーション下がるとここに来るのさえ億劫になっちゃいますよね^^;

お休みの日はついつい食べてしまうの分かります!
何かして気を紛らわせれば良いのですが…なかなか難しい(笑)

ゆか( *'ω'* )   11/06 23:10

はじめましてこんばんは
体重が近いのでお声をかけさせていただきます

現在細々とダイエットして寂しくモチベーションも下がり気味なので、よければ一緒に励まし合ったりお話してダイエット頑張りませんか?