hachilove への コメント

ころりんりん   10/02 00:24

はっちゃん〜!
お仕事忙しいのかな〜
今月も宜しくね〜(*'ω'*)

ころりんりん   9/11 00:07

はっちゃん〜
台風の心配ありがとうね〜
怖かったけど無事通り過ぎました!
生理前に食欲ってあるよねー
私なんて生理前でも無いのに
食欲物凄いわっ(´;ω;`)
昨夜も寝る前に呑んでアイス食ったりしたよー
そういえばヨガ今月一回も行って無かった。。。と今日ふと
気づき明日の予約入れた
(・´з`・)

ころりんりん   9/03 23:48

はっちゃん〜こんばんわ〜
やっぱ睡眠って大事だよね~
朝5:40起きだったら睡眠時間ちと少し短くない?
私は大体12時過ぎに寝て
朝7時過ぎに起きてる。
でも最近5時とかに目が覚めるのよっ!
今朝はクーラーが寒いと思い目が覚めた。。。(゚Д゚;)
漢方辞めれたのはデカいよね
私なんて最近再開したから〜
2種類飲んでゲップゲップしてるー(笑)

生理前は増えるよねー
でも終わったらガクって減るから又楽しみだね!
今月は50がオレンジラインだね!頑張ってるもん!
きっと踏むはず!\(^o^)/

ころりんりん   8/27 22:29

はっちゃん〜
昨日は忙しかったのね〜
お疲れさまでした〜!
今日はヨガ行けたかな?
そうだよね~楽しかったなら
やっぱ始めてみるのが良いんだよね~
ダイエットになるかは疑問だが(笑)
でもストレス発散にはなりそう〜(*^▽^*)
私も早寝早起きしないとな〜
ちなみにはっちゃんは何時に起きて何時頃寝てるのかな?

ころりんりん   8/25 00:12

はっちゃん!凄いね!
きっと朝の体重は50をきってるのでわっ?
やっぱり規則正しい生活が痩せる一番のカギなんだろうね〜
私激太りしちゃってさー
やっとスイッチ入ったよー(´;ω;`)
ギター教室の話で、はっちゃんに笑いを届けられて何より!(笑)
今日の話も笑い飛ばしてくれー(●^o^●)

ころりんりん   8/21 13:32

こんにちわ~はっちゃん〜
ほんともう毎日の猛暑でダイエットどころでは無く食べてばっかりいます(´・ω・`)
でも、はっちゃんは凄い!
着々と減らして、頑張ってるんだね!(・∀・)
私最近ヨガもサボり気味で〜
やっぱマメに通わないと身体もアチコチ痛いわー(´;ω;`)

ころりんりん   7/17 22:26

こんばんわ〜
今日はお仕事早く終わらせて
ヨガ行けたかな〜
口座引き落としなんで融通きかないんだろうね〜
前々月の20日までに変更しないといけないらしいー
まあ追加も600円位で受けれるから回数次第では通い放題より安くつくかもしれないー
仕方ないので又ウォーキング不復活させました〜
汗かくのが目的なら岩盤浴もいいのかもと思ったが
ヨガの方が動くし姿勢とかもよくなるし
やっぱホットヨガの方が良いのかな〜???

ころりんりん   7/12 23:02

はっちゃん〜こんばんわ〜
今日通い放題申し込もうとしたら今申し込んでも9月からの適用だってー
私9月は仕事忙しくなりそうなんで8月に集中して通いたかったんだよー泣
(多分子供達の帰省も無く暇だと思うんで)
仕方ないので回数超えたら追加料金払っていくようにする
今日は、ちょいとハードなメニューだったんだけど
途中からキツいのが楽しくなって、いやー私マゾだわーと1人で笑いこらえていたー(笑)
はっちゃん、お仕事忙しそうだね〜暑いので体調重々気をつけてね!(・∀・)

ころりんりん   7/07 00:53

ホットヨガは本当に自立神経に効いていいよんね
今は週1だから月のマンスリーコースに変更しようかなー

ころりんりん   6/30 23:56

ありゃりゃ
今日は残業だったのね〜
お疲れ様でした(;^ω^)
ヨガ行けなくって身体なまっちゃうかな〜
でも毎日行けるって凄いよ!
体力もあるし、やっぱ若いよー
毎日行っていたら店の人とも仲良くなれていいよね(;´∀`)
そうそう!
聞こうと思っていたこと!
御主人お菓子作ってくれるの?
凄いね!羨ましい〜!!!

ころりんりん   6/27 10:31

はっちゃん〜ありがとう〜
大分立ち直ってきました。
昨日ヨガ行ったら本当に気持ち良くって精神的にも安定したので、やっぱヨガって凄いもんだな〜と再確認した(*´ω`*)

ころりんりん   6/21 12:48

はっちゃん!偉いよ!
ヨガの他にジム通いまで頑張ってて!
私なんて週1のヨガだけでアップアップ〜(´;ω;`)
消毒スプレー1人1本持たされるのかー
それはそれで凄いよねー
教室の人数は元に戻ったけど
一日のレッスン数は未だ減ったまんまー
今日はリンパデトックス行ってくるねー(・´з`・)

ころりんりん   6/18 23:53

こんばんわ〜はっちゃん〜
ヨガ毎日通えてるんだね〜
うちのヨガ教室は、もう間引くの辞めたようですー
この前いったら、いつもの人数に戻っていたー(;・∀・)
しかもうちの教室、使用後のロッカーを客に消毒させるようにしてるんだよねー
(まあ任意なんだけど)
お金払って通ってるのに少々疑問ではあるー(・´з`・)

ころりんりん   6/14 08:17

おはよう〜!
はっちゃん〜(*´ω`*)
毎日暑いね〜!
はっちゃんもコロナ太りしてしまったのね!でもちゃんと戻してエライ!
私は全然戻らない〜(´;ω;`)
今日は骨盤矯正ヨガに行ってこようかと思ってます。
ヨガ教室もコロナ対策でレッスン人数減らしたり、レッスンとレッスンの時間を以前よりあけたりして予約がとりにくくなったわー

ころりんりん   5/30 00:46

こんばんわ〜
復帰してくれて嬉しいよー!
いや全然増えてないじゃん〜
私は60見たからね!ビックリしたよー(´;ω;`)
年のせいか頑張っても中々減らないー(´;ω;`)
でも地道に頑張ってる!
はっちゃんとこもホットヨガ再開したんだね!
やっぱホットヨガ癒されて良いよね~(*^▽^*)