hachilove への コメント

ころりんりん   1/30 23:56

こんばんわ♪
グラフ凄いですね!ググッと下がってきてる!(*^▽^*)
ヨーグルトは好きなのもあるけど、摂ってるとアレルギーが緩和されている気がするの〜♪
今日地元のTV見てたら自宅から45分位離れている温泉でヨガレッチなるものを見てネットで検索してみたけど。。高かった。。。
何かヨガと整体と美容とかが合わさったものらしいけど。
やっぱこれはジムに通ってジムでやっている教室に通うしか手はないのかもしれない~!
●そうそう!黒猫はウチのニャンコです。親ばかで載せてしまいました〜(^◇^)

ころりんりん   1/28 00:38

こんばんわ♪
凄いですね!ちゃくちゃくと減ってきていますね!\(◎o◎)/!
やっぱホットヨガ効果もあるんでしょうね〜(*^▽^*)
●そうだったんだ!確かに整腸作用のあるヨーグルトに食物繊維の大根おろしと蜂蜜!これは絶対整腸に効きますね!\(◎o◎)/!
私は快便なので大根おろしは、ちょっと遠慮しておきます(笑)
実は私が毎朝ヨーグルト取るのはアレルギーがある為、それを抑える効果があるってのを聞いたからと、やっぱ美容ですね〜。果物も入れたら食物繊維やオリゴ糖もイッパイなので、でも夏になるとヨーグルトに合う果物が少なくなってくるので寂しいです。
そろそろ柿がサヨナラしそうです。。。
●甘いもの、どうしても欲しい時は私、黒砂糖1欠片口に放り込みます。精製された白砂糖よりミネラルもイッパイあるので罪悪感無く。お勧めですよ〜(*^▽^*)

ころりんりん   1/27 00:30

こんばんわ♪
日記に来ていただいてありがとうございました!
いきなり書き込みしたので、もしかして迷惑かも?とか心配してました〜(´゚д゚`)
●ホットヨガって結構キツイんですよね!でも汗ダラダラ出て気持ちいいんだろうね〜♪
普通のヨガは少しかじった事あるけどキチンと習った事はないんですよね~。自律神経にも良さそうだし、やっぱ習ってみたいな〜。
もう少し近場で探してみます!
ホットヨガは1店知ってるのだけど1回が3500円位だったので、ちと私には未だ早いかな〜とか思いチャレンジしてない。。
あ。岩盤浴も大好きです!(最近入ってないですけど)
●大根おろしヨーグルト蜂蜜かけって。。いけます?大根おろしとヨーグルト蜂蜜が合うのかが非常に気になります。まあ私もヨーグルトに甘酒の原液かけて食ってる変な奴ではありますが。。。(^◇^)

ころりんりん   1/26 00:24

こんばんわ♪
初めて日記の方にお邪魔してしまいました。
hachiloveさんはヨガ頑張っているんですね〜。いいですよね~ヨガ実は私も興味あります。近くに良い教室が無いかと探してはいるんですが。。未だ見つからず。。
ヨガ続けると体幹も良くなっていきダイエットにも良いですもんね!
●良かったら日記の方でも仲良くしてくださいね♪