ここへの書き込みはログインが必要です
  11/30 23:13

こんばんは〜〜初めまして。プチ断食は気にはなります‼️がなかなか、、でも冬休みとか仕事もOFF❗️になるのでやってみたいです❤️よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

Ciel   11/26 09:01

プチ断食お疲れ様でした。
ちゃんと結果が出てるじゃないですか~。すごい♪
確かに、若いときは、気持ちよく落ちますが、年齢とともに落ちにくくなりますよね。でも、落ちてるんです。確実に!
それに、やらなきゃ、確実に増えるんですよね。じゃ・・・プラマイは、若いときと一緒です。ww

ありす   11/25 13:30

こんにちわ。
おぉ、プチ断食されたんですね。
身体の中がスッキリするという話を聞きました。
でも私は意志が弱いので、絶対お菓子に手が伸びてしまいそうです。
ワインのみで我慢できてすごいなぁ。
息子さん、大丈夫ですか?若いから骨がくっつくのも早いかな。
早く良くなりますように。

Ciel   11/18 09:08

子供さんからのプレゼントは、食べなきゃ!ですよね^^私は、アップルパイが、時々無性に食べたくなります。マックによると必ず買ってしまう麻薬のような存在ですwww

ありす   11/18 07:54

おはようございます。
朝からお掃除、お疲れ様でした。
私も家中のいらないものを処分したいのですが、中々重い腰があがりません。
子供がいるから~なんて言い訳してちゃダメですよね(^^;
息子さん、優しいですね♪
チョコレートパイは私も気になってました。
チョコ大好きなのに、最近食べてないのでスーパーでの誘惑に耐えるのがつらい日々です。。。

Ciel   11/15 11:20

恐るべし水分!ですよね~~~
私も水分とりすぎで、一気に体重が戻ってしまいました。悲しすぎますTT

たまお   11/14 18:46

こんばんはー。
運動は、何かされてるんですか?
私は、マイペースにレッグマジック、踏み台昇降、ストレッチ、腰回し、腰捻り、ゆるいスクワット、です。もちろん毎日ではなく(笑)
しない日もある!レッグマジックだけとか、色々です(^o^;)
まぁ続けたら何か変わるかな?と思ってしてます。
ダイエット開始から一ヶ月は全然体重動かずでしたが、それからはユルユルと動き始めましたー。個人差があると思いますが頑張りましょー(*^^*)

ありす   11/14 10:05

おはようございます。
パーフェクトダイエット、知ってます。
楽天ランキングで常に上位をキープしてるみたいですね。
私も、シェイクだけではお腹がすいてついお菓子をつまんでしまいます。
トータルカロリー的に見たら、3食きちんと食べた方が抑えられるかもしれません。
今までが食べすぎだったので、とりあえず間食なくすことが今の目標です。
富士宮なんですね(^^)
同じ静岡の方と知り合えて嬉しいです。
富士宮焼きそば、美味しくて大好きです♪

Ciel   11/14 09:22

のろのろ減るのが良いですよ~~~戻りにくいですから。。。って、一瞬で戻った人間がいっても、説得力ないかww

ありす   11/13 07:45

おはようございます。
48キロって、小学生の頃それくらいだったかな(^^;
中学で60キロ近くありましたから・・・
一度そこまで痩せられたなら、きっと身体が覚えてて絶対にやせられますよ。
私は出産すると何故か体重が減って、でも産後太りでその後増量する日々でした。
今度こそ、50キロ台定着。あわよくば40キロ台目指してコツコツ頑張ります。
ダイエットシェイクは何を飲まれてるんですか?
今色々な種類がありますよね。

たまお   11/12 18:47

こんばんはー。
えー!48キロ!スゴいー!めちゃ羨ましい…。人生で一度は経験してみたい体重♥スゴい頑張られたんですね。じゃぁ、また絶対頑張れますよ!一緒に頑張らせてくださーい(*^^*)
私はぼちぼちしか体重が減りません…。でも一年後は絶対今より痩せてるはず!と、自分を励まし、皆さんから刺激を頂き励ましを頂き、今までダイエットを続けることが出来てます(*^^*)
よろしくお願いします♥

Ciel   11/12 10:02

はじめまして
掲示板より、飛んできました。
私も20キロ増!先日、血液検査で、肝臓値に、異常が・・たぶん、脂肪肝でしょ。と軽く言われましたTT一緒にがんばらせてください^^よろしくお願いします。

ありす   11/11 13:18

初めまして。
掲示板より参りました。
私も置き換えダイエット始めました。
明治のプロテインダイエットというやつです。
ネットで見て一番安かったので。
今はお昼を置き換えて、夜は抜く生活にしています。
筋トレもやっているのですが、どうしてもサボりがちになってしまいます。
アイス、私も食べちゃいますよ。
カロリー低いし、たまにはOKだと思います。
私は年末まで、とりあえず4キロ減が目標です。
一緒に頑張りましょう!!
よろしくお願いします。

たまお   11/11 12:43

あ、12月までに8キロ減が目標なんですね。ああー私もそれくらい痩せたい!一緒に頑張りましょうねー!

たまお   11/11 12:41

掲示板からきちゃいました(^o^;)
ダイエットシェイクダイエットされてるんですね。スゴい頑張ってますね!
私も甘党です!アイスクリーム、食べたい!今はめちゃ我慢してますが…、ダイエット成功したら、一キロ位のティラミスを抱えて食べるのが夢です!
とりあえず、Mサイズの服がすんなり着れるように頑張るぜ!です(*^^*)
よろしくお願いします!