森のくま への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
カビィ★   1/13 08:17

くまさん、お久しぶりです。
また戻ってきました(^^♪1から頑張ります!
戻ってきたらまたお話ししましょうね♪

diet01   1/24 22:56

こんばんは。
毎日寒いですね。
生理も辛そうですけど、グラフも急激なので密かに心配しておりました。
あまり無理しないで、体を温めてお過ごしください^^

カビィ★   1/08 19:26

くまさん、こんばんは♪
御朱印帳は閉じておかず、日にあてておくとよいと教えてもらいました。お正月から始めたのですが、ちょっとはまってます(笑)
私だったら誘惑に負けちゃってます( ノД`)シクシク…でも、くまさんは誘惑に勝利していてすごいです!だからしっかり結果が出るのですね!

カビィ★   1/07 22:05

ぽかぽか日和でお出かけ楽しかったです(o^―^o)♪
指輪、今11号を薬指につけているのですが、痩せてサイズダウンできるようになりたいです❤
断食効果がすごすぎです!!
もう少しで70キロ台!!素敵です。ストイックにダイエットされててますね。見習いたい!

カビィ★   1/05 23:57

今年もよろしくお願いします❤
私も正月太りで帰ってきて、そのまま旅行でどーんと増量の予感です(;^ω^)

私も、シャキーンとがんばらないとです!!

カビィ★   12/11 08:46

かわいいムーミンでテンションあがりましたぁ!
3枚目の写真は大根のだし煮にしょうゆの実をのせたものです(o^―^o)ニコ冬はあったかいものがおいしいです♪
シフォンケーキいいですね☆とってもおいしそう♪

diet01   12/08 23:27

ヨガもジムも、行くまでが面倒なんですよね~。
行けば楽しいのに!
私もお尻が重くてさぼってましたけど、今日やっとジム活できましたw

体重、ぐっと落ちましたね~!
すごい!
冬は案外体が乾くらしいので、水分補給もお忘れないように~!

カビィ★   12/04 20:05

甘酒よさそう♪冬はあったかいのもいいですよねぇ。
あさがおのリース、かわいくできて子供たちも喜んでました❤
一緒に脱80キロ目指しましょう!
一人じゃないって心強いです!!

カビィ★   12/04 10:33

くまさん、今月もよろしくお願いします(*'ω'*)
わぁ!かわいいケーキ❤私もテンションあがりましたぁ♪
基本的に雑貨が好きなんです(*ノωノ)家はごちゃごちゃなんですが、好きなものいっぱいで気に入ってます☆
私も今日ひさーしぶりに髪を切りに行ってきます!

カビィ★   11/28 19:29

初めまして!
うれしいです(o^―^o)ぜひよろしくお願いします♪
わーお、断食されてるんですね。グラフすごいです。
無事、穏やかに過ごせますように☆彡

diet01   11/27 01:57

たんぱく質、ダイエット中は結構大事だと思います!
わたしは最近から高たんぱく生活に切り替えたんですけど、筋肉量の減少が止まりましたよ!

何よりも空腹をあまり感じなくなって暴食衝動が起きにくくなった事が私にはけっこう重要でしたねw
髪や爪にもいい影響ありましたよ~!

diet01   11/20 10:32

こんにちは^^
あすけん、ざっとカロリーを見るのに便利ですよね!
理想の体型の人の日記をのぞくと、とてもマネできないような意識の高さで絶望しますw

diet01   11/01 16:14

こんにちは~
掲示板に書き込んでいただいてありがとうございました!
私のミスなのか消えてしまっていました。ごめんなさい;;
今月もがんばりましょう!よろしくお願いします^^

diet01   10/26 13:40

こんにちは^^
体重が動き出したみたいでよかったですね!
甘いものをやめられたのも、すごい!私にはまだまだ無理です~

しかし恐ろしい先生・・
私だったらそんな風にいじられたら先生変えますw
森のくまさんに合う先生ならいいけど、あまり無理はしないでくださいね。

diet01   10/04 23:36

なんと!
先生とは相性もあるし、ショックですね。
でもきっとまた新しい道もできてくると思いますよ~。

私は本命(?)のヨガもやりつつ、ビジターで色んな先生やジャンルのヨガも時々受けてます。
レッスンによって強度や先生のアジャストも違ってくるので、それも楽しんでます。

いつかは、この人だー!っていうグルに出会えるのかも・・w