森のくま への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ともともとも   11/30 22:16

こんばんは。
昼食のメニューがおやつですか?
まずは、和食中心のメニューをバランスよく食べれるようにしたらいかがでしょうか?

どんなダイエットで頑張るか決まりましたか?

may   11/30 18:44

ありがとうございます。だいぶ元気になりつつあります^^
ご家族がいると誘惑も多いですよね。私は一人暮らしなんですが、母が生きていたころは、ダイエット始めると母が心配しておいしそうな食事をたくさん作ってもってきてくれてて、ありがたいけど誘惑になってとても試練でした^^;
明日から12月なので、お互いまた頑張りましょう*^^*

may   11/29 17:16

はじめまして!コメントありがとうございました。とっても嬉しかったです^^
私のダイエット法ですが、D○Cのプロテインダイエット(コーンフレーク)を昼夜に置き換えしています。
甘いので間食も欲しくなくなりますし、オススメです*^^*
ただ今月半ばからは気管支の炎症でほとんど何も食べられなくなったので、それでどんどん今月は体重が減りました^^;
痩せたというよりやつれたという感じです(笑)
私のほうが森のくまさんよりも全然体重が多いので頑張ります!
これからもよろしくお願いします*^^*

  11/28 00:20

こんばんは(゚▽゚)/
私も20kg増えて腰痛がひどくなり、一念発起でダイエットを始めたところです。
まだまだ先は長いです(^^;
ゆる~くですが
よろしくお願いします!

ともともとも   11/24 14:38

こんにちは
こちらこそよろしくお願いします。
私もなかなか自分にあうダイエットをまだまだ考え中。

少しでも長く続けて生活の一部のようになればリバウンドもせずに維持できるかなと頑張っています。

てんて   11/22 12:46

はじめまして、こんにちはです。
コメントありがとうございます!
私もまだまだ試行錯誤している状態です。
お互い色々試行錯誤しながら、目標めざして頑張りましょう!