rui miura への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
しましま★   2/05 08:30

■お元気ですか?バタバタしてますが、何とか頑張ってます!!
お忙しくしていると思いますが風邪には気をつけて!
健康ならそれでよし!

しましま★   12/14 19:07

■アガー!妹がオヤツ作ってたやつだ。へー!そうなんだ!一つ賢くなったw
■ストレス、解消されますように!いらいらはよくないよね。
便秘も解消されますようにー!
心身ともにスッキリが一番!

rui miura   12/10 00:21

しましま★さん

タピオカ粉とアガーを使うと、むっちりするのが出来るよ。

防風通聖散は効きすぎるんだよね。
合わない人結構いるかも。

しましま★   12/07 08:39

■なんちゃってモッツァレラ!?うわー!気になるよ!w
■ナースさんすげえ(笑)「へそどこ!」ってw 明るく言ってくれたら許すかも。
ねちっと言われるとむかつくだろうな(笑)言い方一つだね。
■防風通聖散もらうの?私昔もらってたけど、下るから回数飲めなかったよお><

rui miura   12/05 02:04

しましま★さん

風邪ひく気配は無さそうかな。
結構元気w

大豆だけじゃなくて、アーモンドミルクとか、ヴィーガンの間ではカシューナッツでヨーグルトを作ってチーズを作るって言うのも多いみたい。

でもアメリカの方たちが作るヴィーガンチーズって、こっちでは手に入らない添加物使うので、同じには出来ません。
最近のヒットは、なんちゃってモッツァレラチーズ。

マジでモッツァレラ具合が凄くて、旨しです!

しましま★   12/04 10:15

■良かった、生きてた(笑)←そこか!?
元気ならいいんですよー。風邪には気をつけてね!こっちは今日は雪交じりです。
■牛乳以外で作れば、ソイチーズ!みたいな感じかなあ?
■最近干しチーズも気になってるんだけど、作り方探せてないですw
■そう!チーズ好きなんです☆

rui miura   12/04 08:44

★しましまさん

お久しぶりです!

年内で仕事を辞めたいので、次を探したりバタバタしておりました。

ソイチーズ、買うと高いんですよ(^_^;)
だから作ります笑
なかなか美味しいですよ!
ソイって言うけど、大豆だけじゃなくてカシューナッツやアーモンドミルクでも作れます。
私は外国人の方がYouTubeにレシピ動画を上げているので、参考にしてます? 。

しましま★   12/02 19:13

■12月に入りました☆
風邪などひいていませんか?
私も体調には気をつけて頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします^^

しましま★   11/28 09:34

■ソイチーズ!?
検索したら、色々売ってた!気になるー!うちの近所では見たことないぞー!美味しいなら食べてみたいなあ。チーズ好きだしw
■しかし10km歩くのはすごい!

rui miura   11/22 02:43

え!!

憧れるー!
いいなぁ。サーティーワン!
最近は昼間に結構な年齢の方もパートで入られてる店もあって、今からでも頑張ってみたらいつかバイト出来たりして?なんて夢が膨らみます笑

しましま★   11/20 13:40

■サーティーワン(笑)実は、昔働いていましたよ!学生の時にw
■便秘…スッキリしないのは嫌ですねえ!ささっと出ますように!

rui miura   11/19 20:53

しましま★さん

次に何をしよう…って、選ぶ楽しみがあるって思ったらいいですよ。
制服何でも入る体型なら、本当にあれこれやってみるだろうに…って思います。
サーティーワンとか笑
たまに太目な方が制服パツパツで頑張ってるのを見ると、彼女のガッツとその店の店長の心意気に感動してしまいます。

しましま★   11/19 18:20

■確かに、昼寝長くしちゃうと、夜の睡眠乱れますよねえ^^;
タイマーかけてちょいちょい寝るくらいがいいんでしょうが…それもなかなか。
■仕事いざやめるとさみしいですけどね!私は早く再開したいけど、同じ業種は厳しいから、次は何をしていいやら思案中です><

rui miura   11/17 02:58

わーい!
コメント嬉しいありがとうございます(*´艸`*)

なんでですかね。
ダメな自分は見飽きてるのに。
ここでダメ期に自分と向き合うと、直視できずに逃げてまた追い込まれるという笑

しましま★   11/16 13:10

掲示板から遊びに来ました。
長期ここにいると、結構どうしてるのかな?っていう方増えますよね。
元気でやってるといいなあ、と思いつつ、日記つけていないとすぐ太る自分にガックリしたり(笑)