ぷよぷよ プロフィール

  • 身長: 160.0
  • ダイエット開始時体重: 70.2 kg
  • 最終目標体重: 63.5 kg
  • 生年月日: ないしょ
  • アクセスカウンター: 1639
  • 自己紹介
    大昔、100キロの高校生だった私。さすがにこれはまずいと思い、それからダイエット生活がはじまった。
    油抜きダイエットで25キロ減、やめてリバウンド。運動ダイエットでも20キロ減。でもリバウンド。大豆ダイエットでも20キロ減。でもリバウンド。特に焦燥感があったのが運動ダイエット。週末50~100キロサイクリング、毎日のように10キロランとかしてしまった為に、お散歩やちょっとした運動では運動している気がおきなくなり、それを頭からリセットするのに時間がかかりました。今は全然走れなくなり、徒歩朝刊配達が運動として受け入れられています♪それでも徐々には痩せたようで、今やっとこさ69キロ。正直夢のようです。でも、健康診断で体重コントロールと言われないためにはどうしてもBMI25きらないと!と思ってるけっこうおばさんです(笑)