望 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  3/31 22:03

カキコミありがとぉ☆
一応順調に体重は減ってるけど、体脂肪がねぇ…ι

ともこ   3/31 10:39

すごい!!順調に痩せてますね!私は、かなりギリギリですが40�代をキープしてます!って言っても昨日計っての話なので多分今日の朝チョィ、ドカ食いをしてしまったので50�に逆戻り、、、泣)遠赤外線ドームいいですね!私も、欲しいなぁ〜!見習って頑張りたいと思います!!

  3/26 22:00

ぁりがとう☆
痩せたぃよねぇぇぇι
頑張ろぉね!=*^-^*=

ともこ   3/25 22:09

はじめまして☆拝見させてもらいましたぁ!私も、158�の50�です!しかも、16歳で歳が近いので思わずカキコしました!私は45�ぐらいに痩せたいと思ってます!お互い頑張りましょう☆