もりー への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
Miki   11/30 18:54

お久しぶりです!綺麗な斜め右下グラフすばらしいです!!どんなダイエットをされているのですか。

  6/01 07:33

こんにちわー。
私も80台切りたいです!
今月は、80キルのが目標です・・・
娘らにも(4歳)「痩せたママがいい」と言われてます・・・(;▽;)
一緒にがんばりましょーヾ(・ω・`;)ノ
これからムシムシする季節・・・サウナスーツ着なくても汗かけるからラッキー!と思い込みます〣( ºΔº )〣

  5/12 09:28

こんにちわ。コメントありがとうございます。記録するのに精一杯で、誰かと絡むまでできてません(^_^;
ドラゴンフルーツは、スカスカなキウイみたいな感じです。酸っぱくなくて、甘さ超控えめなキウイな味(笑)
ヨーグルトとかとじゃないと、私は食べるのはきつかったです(^_^;
参考までに

Miki   2/23 00:57

日本は約1年ぶりですねー!あいたい人、行きたいところ、買いたいものがありすぎて10日じゃ足りません!!笑
お仕事忙しそうですが、体調くずさないようがんばってください。

Miki   2/11 21:14

おひさしぶりです!順調に右肩下がりですね。うらやましい。。私は最近外食やらイベントが多くて不調です。しかも月末は日本に一時帰国だしー。。気を引き締めてがんばります。

Miki   1/25 18:25

高野豆腐おすすめですよ!
高野豆腐とかおからパウダーとか日本でしか手に入れられないので、色々工夫してます。笑

Miki   1/22 21:14

お返事ありがとうございました!
いえいえ、イギリスのど田舎で車が必須な場所です。。。とてもかっこいいとはいえない場所ですよ。 ご褒美いいですね!私だったらマッサージとかエステかなぁ。笑

もりー   1/21 23:24

Mikiさん おおっ年齢近いですねっ!つまづきながらも頑張って理想体重に少しずつ続けて行きたいです~!書きこみありがとうございます♪

Miki   1/21 18:39

はじめまして!年齢が近いのかなと思ってメッセージしました。
お互いがんばりましょう♪