ツヅリ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ツヅリ   8/13 00:20

こんばんは。
8月もよろしくお願いします。
今の季節は暑い中の作業が多いですが、身体が慣れているので少しぐらいは大丈夫です(`・ω・´)
何度かフラついた事はありますが、多分大丈夫です(;`・ω・)
うにゆずさんも、自分の健康を第一に、お仕事頑張ってください、お気をつけて( ´∀`)つ旦~

うにゆず   8/01 22:38

ご無沙汰してます。
8月も宜しくお願いします。
夏痩せどころか夏太りしてしまう私には
地獄のような季節がやって来ました。
職場には熱中症で運び込まれる患者さん続出です。
外で作業される方はなりやすいですね。
ツヅリさんは大丈夫ですか?
ヤバいと思ったら無理しないで下さいね。

ツヅリ   7/13 02:37

こんばんは。
消臭力のカモミールは、結構気に入ってますね。
予備も2個ある状態です( `・ω・´)
なかなか寝付けない日もありますが、寝付ける日もある状態です。
消臭力カモミールを購入されたのですね、少しでも気に行って貰えたのなら良かったです( ´∀`)
昨日は、カモミールを使っておきながら、中々寝付けなかったので、日記を綴るのに少し後ろめたさを:(;゙゚''ω゚''):
私の母親は少し太っていますね、しかし私が子供の頃は、私は結構痩せていたので、私が太った原因は、大人になってからの暴食かと(;´・ω・)
うにゆずさんのすぐ眠れるという体質は健康的で羨ましいですね、私も何とか確実性のある快眠の方法を見つけ出したいものです(`・ω・´)

うにゆず   7/12 09:45

おはようございます。
消臭力のカモミール、息子用に先日買いました。
ツヅリさんの体験談(?)を話すと
へぇ~……くらいの感じで受け取ったんですが
翌日聞いたら、割と早く寝付けて良く眠れたと
言ってたので効果があったみたいです(^_^)v
私の日記にも商品のこと書いちゃいました。
消臭力の回し者みたい( *´艸`)
良い情報をありがとうございました。
突然ですがツヅリさんのお母さんは太ってますか?
母親が太ってると子供も太りやすいらしいので。
私がダイエットで成功してる時は息子も痩せます。
私がリバウンドすると一緒にリバウンドします。
やっぱり食べ物が原因です。

ツヅリ   7/10 22:27

こんばんは。
太っていると、汗でシャツが染湿ったりするのが、気になってしまいますね。
私は豚体型ですから、外から身体を見たら大変見苦しい事に(;´・ω・)
私はうにゆずさんの息子と近い体型かも知れませんね、一時期痩せていてリバウンドをした所も同じです。ここまで食べなければ良かったと、後悔しております(´・ω・`)
風神とは何かと思って調べましたが、ファン付きの作業着の事ですかね。
調べるまで空調服の存在を知りませんでした:(;゙゚''ω゚''):
これは涼しそうでいいですね、
多少の暑さなら凌げそうです。
しかし、お互い既定の制服で頑張らざるを得なさそうなので、
お互い破いたりしないように気をつけて頑張りましょう(´・ω・`)つ旦~
うにゆずさんも身体の故障にはお気をつけて(`・ω・´)

うにゆず   7/10 18:48

こんばんは。
消臭力のカモミール恐るべし(笑)
いいもの見つけましたね~♪
今まで眠れなかったのは何故だ?!って
くらいの効果だしコスパもいいですよね。
あとは身体の痛みが取れたら万々歳。
熱中症に気を付けてお仕事頑張ってくださいね!
私は制服がパッツンパッツンで密着してるんで
暑いです。
風神付きの制服がいいなぁ。

うにゆず   7/06 20:46

こんばんは。
(´・ω・`)←これのぬいぐるみ?
どっちがツヅリさんかわからんくなりそう(笑)
私も太ってて大汗かきなんで夏は超憂鬱。
痩せろよって話だけど(^_^;)
夏は常に洋服湿ってますからね。
先日、テレビで睡眠は最初の90分に
いかに深く眠るかが大事みたいな話がありました。
睡眠って大切だよね。
ちなみにうちの息子、今5L着てるよ。
1回ダイエットしてLLくらいまで痩せたのに……
私と共にリバウンドしよった。

ツヅリ   7/02 02:18

こんばんは。
今月もよろしくお願いします。
何とか空腹の状態で眠れるようにしたいですね(;`・ω・)
そうすれば、少しは痩せそうです。
お互い健康第一、そしてダイエットも頑張りましょう ( ´∀`)つ旦~

うにゆず   6/30 16:29

こんにちは。
来月も宜しくお願いします(^_^)v
お腹が空いて眠れない人っていますよねぇ。
私の友達も眠れないらしいです。
ツヅリさんが空腹でも眠れたら順調に
減りそうだよね。
来月もダイエットお互い頑張りましょう!

ツヅリ   6/24 23:13

こんばんは。
手術ミスは怖いですね。
それがあるから、手術は恐ろしい (((( ;゚Д゚)))

私の性格は、やや神経質な方です( ´・ω・)
私は「早く寝ないと駄目」と思ってしまうと
焦りが産まれて、眠れなくなる傾向があるようです。
眠りやすい体質は、羨ましいですね。
美味しい物を食べて
よく眠る。
それが、私の目指す理想の生活スタイルですので、羨ましいです( `・ω・´)

後、寝る前のパジャマですか。
私は身体が大きいので、中々サイズが無さそうです。
いつもハーフパンツや、シャツで寝ています( ;´・ω・`)
まあ、これがパジャマ代わりでいいか(´・ω・`)

やはり、食事、飲酒、寝る直前のPCやスマホは、オススメされていないのですね。
寝酒は、やめるようにします。
何か病気になってしまったら、本末転倒ですからね。

では、寝つきがよくなる方法を見つけ出せるように頑張ります(`・ω・´)ゝ”

後、ついでにダイエットも気合入れます(`・ω・´)ゝ”

うにゆず   6/23 14:04

こんにちは。
寝付かれないのはツラいですね。
神経質な方ですか?
私はすぐ寝るので家族には「のび太」と
言われてます(^_^;)
対処法として寝る前に腹式呼吸する方法とか
肌触りの良いパジャマを着るとか
いろんな方法があるようだけど
食事や飲酒はオススメされてませんね。
寝る直前までPC、スマホをやるのも
ダメみたいだけど私は寝る直前までPCやってて
速攻寝れますから人それぞれかな。
なんか寝付きの良くなる方法が見つかるといいね!

うにゆず   6/18 21:55

こんばんは。
強打した時に内出血とかしたのかな?
私は手術ミスでペットボトル1本分くらい
内出血してたんだけど筋肉に血液が吸収される時に
痛みがあるらしく(うろ覚え)
その痛みの激しさにロキソニンが手放せない状態でした。
あんまり続くようなら病院行って下さいね。
ダイエットに関してはお腹回りと二の腕をメインに
運動してみようかと思ってます。
皮下脂肪は減らすの難しいけど頑張ります(´;ω;`)

ツヅリ   6/17 21:02

こんばんは。
まだ、少し痛みの方はあります。
後、大きく息を吸うと、右胸がゴロゴロとする感じがして違和感がありますね。
肺にダメージがあるのかも知れないです。
痛みはかなり引いてきてますが、違和感が治らなければ病院に行かざるを得ないですね(;´・ω・)
私も病院の診断ミスで、酷い目にあった経験があり、あまり病院に行く気が進まない(;´・ω・)

うにゆずさんも、疲労や病気にのしかかられて大変そうですが、健康第一、安全第一で、お互い気をつけて、お仕事しましょう(´・ω・`)つ旦~
そして、お互い痩せれればいいですねヽ(´・ω・`)ノ

うにゆず   6/14 13:51

こんにちは。
痛み止めがまだ必要なんですね。
お大事にしてください。
胃は大丈夫ですか?
私も以前痛み止めが手放せない時があり
(病院側の手術ミスで)
ずっと服用してたら胃潰瘍みたいになって
体調崩して15kg痩せた事があります。
今でも胃が痛くなるからロキソニンは服用出来ません。
こんなに大食漢なのに……もしかして私は
胃が弱いのかも?(今頃)
胃の為にも膝の為にも食事量に注意しなきゃ(^_^;)
美豚を目指しましょう♪

ツヅリ   6/10 22:54

こんばんは。
私も睡眠をちゃんと取って、幸せな豚になりたいものです( ´・ω・)旦~
適切に眠れれば、寝起きが最高にいい気分で、1日を快活に過ごせますからねヽ(`・ω・´)ノ

身体は、痛みが少し引いては来てますが、まだまだ痛み止めが必要ですね、無いと痛みが響いてキツいので。
スパーンと滑って、派手に胸から転びましたからね( ;´・ω・`)

うにゆずさんも、結構身体の方や胃が治るといいですね、健康が一番ですので、お互いに身体を治して、健康体を手に入れましょう( ´∀`)つ