(´・ω・`)宣言→実行を豚である私が続ける

日付
314 ()
106.2kg

(´・ω・`)こんばんは

(´・ω・`)サボってました

(´・ω・`)すまんね

(´・ω・`)さて

(´・ω・`)今日の体重を量ります

(´・ω・`)どっこいしょい

【106.2】(-2.8)

(´・ω・`)減りました

(´・ω・`)只今23:31

(´・ω・`)続いて、今日の宣言をします

【今日は00:00までに暗闇で寝る】
【明日は23:00までに暗闇で寝る】

(´・ω・`)これを宣言します

(´・ω・`)さて

(´・ω・`)さっさとシャワーと洗濯をして寝ますかね

(´・ω・`)ササッとね

(´・ω・`)では、おやすみなさい

(´・ω・`)つдカチ

日付
312 ()
109.0kg

(´・ω・`)こんばんは

(´・ω・`)サボってました

(´・ω・`)すまんね

(´・ω・`)体重は

【109.0】(+1.6)

(´・ω・`)増えました

(´・ω・`)只今03:27

(´・ω・`)続いて、今日の宣言をします

【今日は03:45までに暗闇で寝る】
【明日は23:00までに暗闇で寝る】
【明日は間食物としてカロリーゼロ飲料を購入しても良い】

(´・ω・`)これを宣言します

(´・ω・`)さて

(´・ω・`)ダイエットが停滞しすぎです

(´・ω・`)この豚の甘えが大きく影響しております

(´・ω・`)とりあえず今日の所は

(´・ω・`)歯を磨いて、水分取ってさっさと寝ますかね

(´・ω・`)では、おやすみなさい

(´-ω-`)

日付
35 ()
107.4kg

(´・ω・`)こんばんは

(´・ω・`)3月4日の宣言は守りました

(´・ω・`)今日の体重は

【107.4】(-1.0)

(´・ω・`)減りました

(´・ω・`)只今22:23

(´・ω・`)続いて、今日の宣言をします

【今日は22:30までに暗闇で寝る】
【明日は22:30までに暗闇で寝る】
【明日は間食物としてカロリーゼロ飲料を購入しても良い】

(´・ω・`)これを宣言します

(´・ω・`)今日もGPT4を思う存分楽しみました

(´・ω・`)後はクソ寒い部屋で布団を被って寝るだけです

(´・ω・`)という訳で寝ます

(´・ω・`)では、おやすみなさい

(´-ω-`)

日付
34 ()
108.4kg

(´・ω・`)こんばんは

(´・ω・`)今月もよろしくお願いします

(´・ω・`)後サボってました

(´・ω・`)すまんね

(´・ω・`)今日の体重ですが

【108.4】(+2.6)

(´・ω・`)増えました

(´・ω・`)只今02:00

(´・ω・`)続いて、今日の宣言をします

【今日は02:15までに暗闇で寝る】
【明日は22:30までに暗闇で寝る】
【明日は間食物としてカロリーゼロ飲料を購入しても良い】

(´・ω・`)これを宣言します

(´・ω・`)雑記

(´・ω・`)今日は大手電化製品店に行き
     コンセントの小型のタップを2つ買ってきました

(´・ω・`)ダイソーの古いタップを5年以上使っているのは
     危険そうですからね

(´・ω・`)リニューアル致しました

(´・ω・`)そしてキッカケなのですが

(´・ω・`)寝ぼけていたのでよく覚えていないのですが
     充電器のコンセントを抜こうとした際に
     おもっくそ感電しました

(´・ω・`)右手の人差し指で片方のプラグを触ったと記憶しております

(´・ω・`)ちょっとうろ覚え

(´・ω・`)情けない雄叫びをあげて豚がビビりました

(´・ω・`)ビリビリなだけにね

(´・ω・`)

(´・ω・`)はい

(´・ω・`)雄叫びとは勇ましい叫びという意味だそうです

(´・ω・`)勇ましいという意味は
     活発で元気にあふれる感じ。勇敢。だそうです

(´・ω・`)つまり情けない雄叫びとは矛盾した言葉ですが

(´・ω・`)語感を豚が気にいったので使います

(´・ω・`)はい

(´・ω・`)とりあえずこうして文章を綴るぐらいの状態を
     保持出来て良かったです

(´・ω・`)一歩間違えれば廃人か三途の川ですからね

(´・ω・`)さて

(´・ω・`)豚は明日に備えて寝ますかね

(´・ω・`)では、おやすみなさい

(´-ω-`)