ツヅリ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
うにゆず   6/09 14:38

こんにちは。
なかなか寝付かれない人にとって
枕の占める重要性は高いんでしょうね。
首にシワを作りたくないからって理由で
私はつい最近まで枕なしで寝てました。
ただ、時々めまいがするので調べたら
耳石が剥がれることによるめまいのようで
低い枕だと耳石が剥がれやすいらしいと。
低いどころか枕してないんだから(笑)
健康のため枕を再開しました。
私はガサツなんで枕があってもなくても
明るくても暗くても関係なく速攻寝れます。
幸せの豚でした(*^^*)
身体はまだ痛いみたいですね。
早く良くなりますように!

ツヅリ   6/05 21:02

豚仲間さんこんばんは。いつか共に人間になりたいですね!(´・ω・`)

うにゆずさんの日記を見に行ったら、身体が大変な事になっていますね(;´・ω・)
舌苔が黄色い時は、熱、慢性胃炎、胃下垂、消化吸収不良、等が原因の事が多いと、グーグル先生が言ってました、何か歯ブラシとかで取ったりするのはよくないそうです( `・ω・´)

私は医学のド素人だから、ちゃんと医者に診断してもらった方が良さそうですがね( ´・ω・)

リバウンドに気をつけて、お互い健康に生きれるように頑張りましょう。
健康な豚に戻り、願わくば豚を卒業できる事を、祈っておりますヽ(´・ω・`)ノ

うにゆず   6/04 07:31

おはようございます♪
えっ?誰かって?
豚仲間です!!( ・`д・´)
サボってる間にどんどん巨大化し
数日胃腸炎で地獄をさ迷い巨大化分減りました。
プラマイ0になったけど再巨大化の
恐怖は免れません(食欲が戻ったら……((( ;゚Д゚))))
健康的に痩せないと意味ないですね。
おっしゃる通り睡眠不足は太る原因と
言われてるし知ってるのに夜更かししてます。
私も早く寝るようにします。
今月も宜しくお願いします。

ツヅリ   5/15 01:20

こんばんは。
やっぱり標準体型には憧れますからね、私もいつか細くなりたいものです(´-ω-`)
超重量級で若くないという身体だと、自覚して行動するようにします。
身体を壊したら、元も子も無いですからね、気をつけます(`・ω・´)ゝ”
私はちょっとしたジャンプでも、下半身を痛めかねないですからね。
お互い、膝を大事にしましょう ヽ(`・ω・´)ノ

うにゆず   5/12 21:00

こんばんは。
体重が増えたら顔が丸くなって張りが出て
皮肉なことに少し若返った気がします(´^ω^)
が、やはり体重は減らして身体は細くしたい。
膝に掛かる負担も半端ないですよね。
高いところから飛び降りるなんて
きっと全身骨折しそうで怖くてムリ。
若いから出来ることですね。
でも気を付けて下さいね。

ツヅリ   5/08 02:26

こんばんは。
令和もよろしくお願いします。

私は仕事中に高い所からジャンプで飛び降りた所、足で着地しましたが、尾てい骨を痛めました。
またいつ身体を壊すかわからないので、早く痩せたい所です( ´・ω・)

うにゆず   5/04 23:11

こんばんは。
令和も宜しくお願いしますね。
連休で更に身体が球体に近づいてきました。
もう崖っぷちです。

ツヅリ   4/24 20:29

桜木花道は普通に男前ですからね。
彼のようなスタイルになりたいものです、ただし髪は黒髪で( ´・ω・)旦~
痩せた光景をお互い見れるように、少しずつ頑張りましょう( ´∀`)

うにゆず   4/18 11:43

「ざら」……確かに語源なんて知らずに使ってる。
調べるとあれこれ書いてあるけど「ばら銭」って
言うのが近いのかな?とか私は思ったりしました。
日々、体型が安西先生に近づいてきてます。
花道にたぷたぷされるならそれもいいけど(´^ω^)
年齢的に白髪も増えてきたので白髪鬼にも
なりそうです。
お互いスッキリ痩せてみたいね。
焦らず腐らず頑張りましょう!

ツヅリ   4/16 23:31

こんばんは。
似たり寄ったりの豚な私です(´・ω・`)
諦めたらそこで試合終了は、良い言葉ですよね。
安西先生のようなスタイルから、三井君のようなスマートな身体になって日々を過ごしてみたいものです(´-ω-`)
お互い夢に向かって、適度に頑張りましょうヽ(´・ω・`)ノ

うにゆず   4/09 22:33

こんばんは♪
ダイエットを決意した矢先に食欲にすぐ負けて
明日から……を繰り返してます。
もう完璧ダメ人間なんだけど諦めたら
試合終了なんで何とかしたいもんです。
夏を少しでも快適に過ごす為には
分厚い脂肪を脱ぎ捨てるしかないですよね。
脱ぎっぷりのいい女にならねば(´^ω^)

ツヅリ   4/03 21:53

こんばんは。
こちらこそ今月もよろしくお願いします( ´∀`)
狭い通路で太った二人がスレ違うのは勇気が入りますね、最悪詰まる危険性が:(;゙゚''ω゚''):

私も100㎏を切って、今よりスマートになり、狭い通路をスルスル歩けるようになりたいものです。
100㎏切るだけで、だいぶ世界観が変わると思うので(´-ω-`)

うにゆず   4/01 23:39

こんばんは♪
今月も宜しくお願いします(^_^)
以前私が100kg越えだった頃……
レンタルビデオ屋さんの狭い通路で物色していたら
私よりも更にデカイ男性が私の方に歩いて来るのよ。
いやいやスレ違うの大変だから違う通路に行ってくれ!って
思ったけどお構い無し。
「ちょっとごめんね~」とむりむり横を通っていった。
私なら狭い通路の先に自分と同じ巨体の人がいたら
突っ込んでいく勇気はない(^_^;)
テレビでやってる有吉ぃぃeeeee!は好きで観てます。
みんなで楽しそうにゲームしてるのを私も観てます。

ツヅリ   3/30 04:08

こんばんは。
肥満は苦労する事多いですからね、例えば、狭い通路とかで、私が避けるために横向きになったとしても、お腹が出てるので結局前向きと大差無いというね(´・ω・`)
いつか普通レベルにまで痩せたいものです。
私自身は、ゲームをあまりしませんが、人がしてるのを皆でワイワイ見るのが好きなので、よくニコ生を見ております。良い暇つぶしになっております。(´・ω・`)旦~
私も、うにゆずさんの意気込みに乗って、夏までには10㎏以上痩せます!!( `・ω・´)と意気込みます。私は、ちょっと意気込みだけで終わる可能性が高いですが(;´・ω・)

うにゆず   3/27 00:00

こんばんは。
もう体重を支えてくれる両膝にもっともっと
感謝をしないといけないと痛感してます。
肥満で良いことなんて1つもないですね。
今年こそはダイエット成功させちゃる!と
意気込んでます(;^ω^)
ゲーム実況配信って面白そうだね。
格ゲーとかなら何となくわかるけど
逆転裁判の実況って想像があまりつかない。