ツヅリ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ツヅリ   3/19 22:16

こんばんは。
ダイエットを極めるとは、程遠い重量を持つ私です(´・ω・`)
いや、私はたまにグーグルで検索するだけで、あまり勤勉な方ではないですね、間違いなく豚ではありますが(`・ω・´)ゝ”
うにゆずさんの日記を読んでみましたが、ダイエットうんぬんより、怪我が悪化せず無事な事を祈ります。命あっての物種なので(´-ω-`)

うにゆず   3/16 01:13

こんばんは。
私のサボり豚に比べたらツヅリさんは
立派な勤勉豚ですよ!
……なんか誉めてる感じがしないのはお互い
豚の呪縛から逃れられないからでしょうか(^_^;)
確かに食べ過ぎた日の翌日に体重計っても
そんなに増えてなくて安心することありますね。
で、安心してまた食べ過ぎるんだけど……。
ダイエットを極めるには身体の仕組みにも
気を配らないといけないんですね。

ツヅリ   3/05 00:33

こんばんは。
こちらこそ、よろしくお願いします。
ウクレレとは良い趣味ですね、
音楽とは、とても良い物です(´-ω-`)
私は流行りの歌を知らないですし、何も弾けないですが(^ω^;)
私も、お腹周りというか、全体的に超重量級なので、今月は100gでも痩せたい所です( ;´・ω・`)

うにゆず   3/03 23:54

こんばんは。
今月も宜しくお願い致します。
ダイエットそっちのけでウクレレにハマって
リアル高木ブーさんになってます(;^ω^)
お腹回りの脂肪の輪がかなり膨らみました。
マジでヤバくなってきました。

うにゆず   2/28 23:24

こんばんは。
2月も後悔を残して終ってしまいました。
説得力が皆無だけど来月頑張ります(;^ω^)

ツヅリ   2/20 21:50

こんばんは。
私も、つい食の誘惑に負けてしまいますね、他に何か空腹を忘れて打ち込めるような趣味でも欲しい所です(;´∀`)
一度ダイエットを決心しても、すぐに心が揺らいでしまいますからねえ( ;´・ω・`)
サボる時はサボる、いつか痩せる決心が来ると思ってサボリましょう(`・ω・´)
まあ私はあまりにも、サボりすぎたので、そろそろ腰を動かさないと駄目な者ですが(´・ω・`)

うにゆず   2/19 13:46

こんにちは♪
↓完全に打ち間違いですね(;^ω^)
この身体を維持してるんだから食べないはずがない!
何故か威張ってます(笑)

私もサボりクセついてます。
何にもダイエットしてないのに下っ腹掴んで
ヤバイヤバイ!!と思ってますが
直後にチョコレート掴んでますから
学習能力のない人間です(もとい、豚でした)

ツヅリ   2/12 22:14

こんばんは。
(´・ω・`)飲むと食べたくなる、の打ち間違いでしょうか・・・。
味が濃くて噛み応えがあるから、オツマミにいいのかも知れませんね ( ´∀`)つt[]

うにゆず   2/08 13:55

こんにちは♪
豚コレラが原因で処分される仲間達を思うと
胸が潰れる思いです。
ビーフジャーキー美味しいね。
普段は特に食べたいと思わないけど
飲むと食べなくなるのは何故だろう?

ツヅリ   2/04 23:57

こんばんは。
こちらこそよろしくお願いします(`・ω・´)
私も体重が停滞しているので、痩せたい所です。
節分の日は恵方巻と豆を美味しく頂きました( ´∀`)b

うにゆず   2/03 18:22

こんばんは。
今月も宜しくお願い致します(^_^)v
己の中の鬼を追い払い福を取り込みたいと思います。
しかし痩せない(笑)

うにゆず   1/31 21:27

こんばんは。
私も絶対夏より冬がいい。
何故ならば私は死ぬほど汗をかくからです。
でも食欲は減りません(笑)
夏場にエアコンがないのはちょっと地獄絵図だなあ。
蒸し上がってたら嫌じゃ( ;∀;)
お互い寒いうちに少し痩せましょう。

ツヅリ   1/29 22:02

こんばんは。
知らないうちにオフにしているのは、私も結構ありますね。
なので何個も目覚ましを置いています( ;´・ω・`)
秒針が止まる目覚ましは、さらに電池を変えたら復活しました。
壊れた原因が電池か寒さか他の何かか、わからないままでしたが。
筋トレは、やや限界程度で止めているので問題無いです。
関節が壊れたのは、曲げたら駄目な方向に曲げていたからですので、ちゃんと曲げて鍛える分には大丈夫です(`・ω・´)ゝ”

缶のビーンズは美味しいですが、人によっては甘ったるいかも知れない(´・ω・`)

うにゆず   1/24 20:43

こんばんは♪
ビーンズ&ロースターズ、検索しちゃった。
これだったのか~見たことあるけど飲んだことない。
今度是非飲んでみます(*^^*)
目覚ましが二個も壊れるってスゴいね。
私は携帯のアラームで起きるようにしてるけど
知らないうちにオフにしてたりしてヤバいよね(笑)
痙攣するほど筋トレって大丈夫なのかな?(^_^;)

ツヅリ   1/18 22:53

こんばんは。
データのバックアップを取っていれば仮にPCが壊れても、大して問題無いですよ(`・ω・´)
昔、バックアップを取っていないのに、パソコンが壊れ、修復不可能になった時は10日以上ネットやらないぐらいヘコみましたので、取っておくに越した事は無いですね( ;´・ω・`)
今はバックアップを取るにも随分お手軽に出来る時代になってるのでね。
まあ、運動せず、好きな物を食べても、最悪制服が入ればそれでOKです( ´∀`)b
入らなくなったら、ちょっとマズイですが(;´∀`)
とりあえず気楽に行きましょう(∩´∀`)∩