ちゃしゃねこ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ちゃしゃねこ   2/03 13:57

2020年の新春は
本来は明日なんだから
タイミングはバッチしよぉ~♪

ここ    2/01 21:44

明けて1ヶ月…。
おめでとうございましたw
今年もゆるっと、体はシャキッと、よろしくお願いします^ ^

ここ    1/12 09:41

明けましておめでとうございました!
今年も細く、ながーくお願いいたします^ ^♡
色々と大変な中でもウォーキング継続してるのって本当、すごいなぁ。。。
私も今年は何かを継続したいです。
って、何かはまだ未定(爆)
ひとまずは今年は自分の時間を作るからはじめないと!

ちゃしゃねこ   3/19 17:52

こんばんわぁ~

風邪はなんとかw
でも、花粉がねぇ。
鼻の下ぼろぼろですよ(泣)

ここ    3/16 22:36

風邪、良くなったかな?
昨日までは暑いくらいだったのに、今日はとても寒くて・・・
この時期は花粉や黄砂だとかで何かと辛いね^^;
だーけーど!
ちゃーにゃんからのコメで爆笑!
まずは、お酒を買い込んで来なくちゃ!(笑)

ここ    1/24 20:12

仕事の合間に検索して動画をみました。
ゆるーいイラストに突然なロックに笑ってしまいました。
・・・そして、ボリューム下げるのを忘れて、危うく大惨事を起こすところでした@時々じょーししても息抜きするので(爆)

ちゃしゃねこ   1/03 11:46

ここさまぁ~

本日も実家へ様子を看に。
こちらは本格的な【痴呆】で
でも、おっとりとしてるんで
「それだけでも救い」
というのが恐怖ですね。
今年は、私の日常に
【モーニングコール】という仕事が加わりました…
(( ノД`)シクシク…
ま、なるようにしかならんよね

ここ    1/02 12:30

明けましておめでとうございますm(_ _)m
(っと、実はすでに三回書き込みしてるんだけど、書き込みしてると娘からの妨害が(遠い目))
壊れかけのレデイォ(笑)
こーゆー表現好き(笑)
今年の初ニンマリいただきました(笑)
疲れすぎて眠れなかった時にうっかりスマホ開いてしまい。
そこで「貯筋」というワードをみつけました。
今が精一杯で先の事なんて考えなかったけど、娘に世話をかけない母でありたいと思ってます

ちゃしゃねこ   8/20 05:38

おはようございます。

夏のTV音は暑さ倍増させる気がする(-_-メ)
ラジオも最近は、喋りが多いし…
無音が貴重な世の中ではあります。

ここ    8/20 01:26

あー!そういえばエアコン掃除したらご臨終しちゃったことがあって。そーゆーことだったのかー(遠い目)
TVの件・・・(苦笑)
それでエアコンつけてくれるなら結果オーライなわけだけど、仕様なのかー(爆)
うちは、基本連続休暇がないので夜だけだからまだいい方なのかも?^^;
同じ音でもラジオの方が個人的にはいいんだけどなぁ。

ちゃしゃねこ   7/13 06:43

おはよ~
あーーーーほんとだぁ~
ここに引っ越す前の時と
同じことしてるぅ~(T_T)
成長の跡が見えんね(滅)

ここ    7/12 09:54

おはようございました^^
もう、茄子の時期だねー。
今年は義父が植えております。
テレビに映るなら、お化粧も直して、お腹に力を込めたのになぁ~←
あんなに適当に撮影してるなんてびっくりでしたよ。

・・・にしてもちゃーにゃん、体重グラフが・・・(笑)
体重が26キロ(笑)

ここ    6/29 20:31

こんばんは^^
天文学者さんより、料理家かな?@星のイラストをあめちゃんに毎回見立てて食べる真似する(笑)

こちらは車社会なので、以前は歩いて出社したりでかけたりしてるのに、「乗ってく?」って知り合いに声かけられてたな(苦笑)
環境で気付かずダイエットできるなんて羨ましい~。

ここ    6/16 10:16

ちゃーにゃん、ありがとう^^
ちゃーにゃんからのコメで元気でた(笑)

ここ    6/05 12:33

|´-`)チラッ