ぼけるんじゃねーぞっ!!!

ちゃしゃねこ [ 1761 ]
グラフ期間 [ 1 3 6 9 12 全期間 ] 日記

ちゃしゃねこ 2/17 11:17
2月20日 (月)
体重 48.2kg 体脂肪率 24.0% ダイエット ( ▽|||)サー

土日過食に走り撃沈(涙)

発泡酒といえど、つまみを食えば・・・

本日は、冷たい雨

宅配便の到着後
あまりに寒いので風呂に入ったw

夕家事までは、のんびりしてやる☆彡

夫の人がいないと、静かでいいです(^^♪



☆意識して水を飲んでる?
☆色を意識した食事をしてる?
☆姿勢が悪くなってない?
☆空腹でもないのに間食してない?
☆こりを放置してない?
☆「私」を後回しにしてない?
☆運動量を上げる努力をしてる?
☆優先順位間違えてない?
☆ありがとうを声に出して言った?

※口角上げて笑顔をたやさず前向きに☆彡


2月15日 (水)
体重 体脂肪率 ダイエット

確実に肉厚になってきてる。
運動できてない上にチョコが一杯w
おまけにカレー作ったんで食が(涙)

昨日は、都会へパスポートの受取に。
都会的のハイセンスなビルに
旅券センターが移動したんで多少不便にはなったの。

でも、途中に可愛い壁画(ラッピング)があるんで
あるくのも楽しいけれど。

で、今現在我が家にある『罠』は

ろい○のポテチョコ&生チョコ&
手作り生&駄菓子的なサムシングw

あと、カルシウム入りのチーズケーキとか煎餅とか

ミカンも食べないとカビちゃうしなぁ

という、食べ物を捨てられない人ば苦悩するラインナップ

誘惑に負けず、無駄食いしないように頑張りますw

お天気はいいけれど、花粉が飛んでるのが辛い現状です。

**************

☆意識して水を飲んでる?
☆色を意識した食事をしてる?
☆姿勢が悪くなってない?
☆空腹でもないのに間食してない?
☆こりを放置してない?
☆「私」を後回しにしてない?
☆運動量を上げる努力をしてる?
☆優先順位間違えてない?
☆ありがとうを声に出して言った?

※口角上げて笑顔をたやさず前向きに☆彡

193999 11916185 img1 w 400 h 712

2月11日 (土)
体重 体脂肪率 ダイエット (-”-;)うーん

昨日は、二週間ぶりの乗馬の日
馬場は重馬場
田んぼ状態なのでブーツとプロテクター
をレンタルして望む。

レッスンは、ベーシック
駆け足したいけれどブランクがねw

この時は、日差しがあって
直ぐに汗びっしょりに。
乗馬の運動量は、半端ありません。

新人インストラクターの方(やせ形)が
みるみるうちに痩せていきます。

「特別にレッスンを設定したから参加したら?」
という甘い誘いに、ホイホイ乗っかる☆彡

鐙を踏むとき踵が、どうしても上がってしまうんで
まだまだ基本ができてない。

馬装も忘れ気味…

飲み込みが遅いのは、年のせい?????
まぁ~しょうがないね。

特別レッスンは、ラッキーなことにマンツーマン

駆け足も体験できました。

ただねぇ、山の天気は変わりやすい。

雪が降り出し、冷たい風の中での乗馬でした。

でもね、寒くないの。
Tシャツと長袖(秋物)とプロテクターだけなのに。

鼻水は、出るけどw

2℃の世界から帰宅して入浴後

体重と体脂肪を測定しても
変化なし(滅)

それでも楽しい一日でした♪

ストレス発散には、最高のスポーツですよ。

高いけど(苦笑)

**************

☆意識して水を飲んでる?
☆色を意識した食事をしてる?
☆姿勢が悪くなってない?
☆空腹でもないのに間食してない?
☆こりを放置してない?
☆「私」を後回しにしてない?
☆運動量を上げる努力をしてる?
☆優先順位間違えてない?
☆ありがとうを声に出して言った?

※口角上げて笑顔をたやさず前向きに☆彡


2月9日 (木)
体重 47.2kg 体脂肪率 23.0% ダイエット (‾_‾)

数字は、昨夜の風呂上り
昨日は、健康麻雀に参加
往復3㌔程度の徒歩

初めてトップを取りましたw
まぁ~賭けてないから緊張感がねw
地元産の苺のシーズンなので
毎日、朝積みのを購入
金銭的には、少々痛いけれど
“旬”だから、楽しまないとね

お友達が、アルビオンのエクシアの
超高級品の試供品を一泊二日分くれたんだけど
これが凄いっ!!!

鼻の下の血吹き出す“吹き出物”が
治った。。。
でも、クリームだけだと駄目で
化粧水と乳液が効くみたい。

バカ高いので買う気にはなれないけれど(苦笑)

金持ちが、どんどん綺麗になるわけです…ねw

効能のある化粧品に保健がきいたら

うん、破綻するよね>保健システム
今でも瀕死の状態なんだから(滅)

さ~て、今日も寒いけれど頑張ります。


**************

☆意識して水を飲んでる?
☆色を意識した食事をしてる?
☆姿勢が悪くなってない?
☆空腹でもないのに間食してない?
☆こりを放置してない?
☆「私」を後回しにしてない?
☆運動量を上げる努力をしてる?
☆優先順位間違えてない?
☆ありがとうを声に出して言った?

※口角上げて笑顔をたやさず前向きに☆彡


2月6日 (月)
体重 48.2kg 体脂肪率 24.0% ダイエット ( ▽|||)サー

ライブ明け呑んで食べたので…
体重増(爆)

足は筋肉痛でも楽しかったので良しとするかw

2月4日 (土)
体重 体脂肪率 ダイエット (゜O゜;)

恵方巻は、マグロの細牧三本
夫の人は海鮮巻き
残り物シチューと食すw

体脂肪は、風呂上がりに測定すると24%
入る前は、25~27%

正確に測るのが難しいみたい

今日から暦の上では、“春”
お雛様飾らないとね☆彡

明日はゴミの日&当番

はぁ~雨模様で辛い

で今日の予定は、ひたすら掃除

明日、娘の友人が来るそうなんで。

いい機会だから、大掃除並みに頑張ります!


*********************

☆意識して水を飲んでる?
☆色を意識した食事をしてる?
☆姿勢が悪くなってない?
☆空腹でもないのに間食してない?
☆こりを放置してない?
☆「私」を後回しにしてない?
☆運動量を上げる努力をしてる?
☆優先順位間違えてない?
☆ありがとうを声に出して言った?

※口角上げて笑顔をたやさず前向きに☆彡

******************

2月3日 (金)
体重 体脂肪率 ダイエット (T_T)

歩くと、お腹が空く
で、必要以上に食す

娘が職場から、菓子を貰い
それを食す

ん、で脂肪という引き出しは
隙間が出来たら埋めようとするから
どんどん“要求”してくる

う~ん、呑まないだけ健康的
という、レベル☆彡

ここさんとこから

訓示勝手に頂いてきて、改変してみましたw

**************

☆意識して水を飲んでる?
☆色を意識した食事をしてる?
☆姿勢が悪くなってない?
☆空腹でもないのに間食してない?
☆こりを放置してない?
☆「私」を後回しにしてない?
☆運動量を上げる努力をしてる?
☆優先順位間違えてない?
☆ありがとうを声に出して言った?

※口角上げて笑顔をたやさず前向きに☆彡

***********

本日は、節分

明日の朝、お雛様を飾れるようにしないとね♪

フォトマンガ
新サービス: しゃべる画像が簡単に作れます !

ようこそ

日記

掲示板

そのほか